ダイエット成功に導く3つのパワー搭載!簡単スープなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



ダイエット成功に導く3つのパワー搭載!簡単スープ

木枯らし吹く中、帰宅 お腹すいたが
作る元気がない
まずお腹あっためてほっとしたい って時に
おススメのダイエットスープ
簡単に出来て、あったまりますぞぉ



材料は、

もずく(味付けしてないやつ)
コンソメの素
生姜


作り方~
①なべにお湯を沸かして、もずくを入れる
②コンソメの素を溶かす
③お椀によそったら、生姜のすりおろしを乗せる



完成でーす!カップラーメン作るのと手間同じくらいでしょ?


まず、もずくは、「もずくダイエット」って言葉があるほど
ダイエットお助け食材
もずくって、ぬるぬるしてるでしょ?
これは、フコイダンっていう 食物繊維の一種で、
糖質や、脂肪の吸収を緩やかにしてくれます
食前に食べれば、血糖値を急な上昇を防ぎ
中性脂肪とくっついて、外に出してくれますヽ(^∀^ )ノ
フコイダン は、加熱すると溶け出るので、スープにするのがいいんです


もずくはなんとなく和食のイメージで、料亭とかで、最初に食べるイメージ・・・
和風だしの素で同じように作って 飲み比べてみたんだけど、
コンソメの方が美味しい!と感じました


体を温め、代謝アップしてくれる、ダイエットお助け生姜が、ピリリと
良い味のアクセントになってくれ、空腹状態で飲めば
ほっと落ち着き、その後の食べすぎを防げます


①もずくのフコイダンで、糖質脂質の吸収を穏やかにする
②生姜で体を温める
③スープを先に飲んで食べすぎを防ぐ
以上ダイエットパワー満載のスープだよ!φ ヽ|・∀・|ノ▽
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

[ダイエット 簡単] 【簡単】1日で効果発揮!! 部分痩せダイエット: 男の本気ダイエット【簡単】1日で効果発揮!! 部分痩せダイエット,本気で痩せます。... 掲載元へ[ダイエット 簡単] Comment(...
TrackBacked by 効果的なダイエット検証情報 at 2012/11/30 23:23

このエントリーへのトラックバックURL

