電車の中でもできる!こっそり小顔ダイエット法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


電車の中でもできる!こっそり小顔ダイエット法

小顔エクササイズって言ったら思い浮かぶのが
顔を伸ばしたり縮めたり
口を大きく開けたりすぼめたり
顔の筋肉をダイナミックに動かす んだけど
なかなか人の前じゃぁやりづらい
ましてや公共の場でなんかとんでもない!



ってことで、夜寝る前に・・・とか
テレビ見ながら暇な時間に・・・やろうとか思うのですが
いざできる時間だと忘れてたりして、明日やろう!が
ずぅーとやってない状態に・・・
ならば、私たちが無駄に過ごしがちな
電車の待ち時間、移動中 に効率よく小顔エクササイズしたい!


ってことで調べたらありましたよ~
この方法なら、公共の場でも出来る!ヽ(〃∀〃)


まず、口を閉じた状態から、舌で、上の歯茎を舐めるように動かします
普段、口の中が乾燥しがちで唾液が出にくい人も
舌を動かすことで唾液の分泌量が増えます
唾液には、若返りホルモンが含まれてるので、老化予防に効果あり!
詳しくはこちら
簡単小顔マッサージのポイントは2つ


上の歯茎が済んだら、下の歯茎も同様に動かしてね
舌を動かして、口の周りの筋肉を刺激できるし
肌細胞も活性化されるメリットもあり!
口をぽかっと開けてつっ立ってるのだったら
口の中でこっそり舌を動かして、口周りエクササイズしちゃおう!―(o゚з゚o)ノ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

