いすに座ったままこっそり足首回して、下半身の冷えむくみ解消など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


いすに座ったままこっそり足首回して、下半身の冷えむくみ解消

夏はオフィスの冷房で冷え
冬は動かなくて冷え
女性は特に冷えやすいのに
パソコンの前に座って動かないデスクワークだと
運動不足でリンパの流れも滞り
さらに冷え、むくみにも悩まされます
仕事しながら、こっそりむくみ解消しちゃおう!



実は今回紹介する方法は
誰にも見られずこっそりやることが効果上がるポイント!なのです
まず、いすに座って仕事してる状態から
背筋を伸ばし、骨盤を立てるイメージでしっかり座ります
骨盤を意識すると、自然とお腹にも力が入り
ぽっこりお腹をへこませるメリットもあります


さて、その状態から、左右どちらかの足を、伸ばして
ひざの高さまで引き上げます
つま先は、ピンと伸ばしてね
太ももの前のお肉がプルプルしてきたかな?


この時に、足が気になって頭が下に下がると、足がひざの高さまで上がらないし
お腹に力が入りにくくなるので
視線はいつもまっすぐ前を見るのがポイント♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪
傍から見たら、おお、姿勢よく仕事に集中してますね♪ って見られてますよ


足がひざの高さまで上がったら、つま先を上へ向けて
足首を、左回り、右回り、ぐるぐると回します
どちらか回し難かったら、回し難いほうを重点的に回してみてね


足を引き上げる為の太ももの筋肉も刺激され
足首ほっそり、リンパの流れもよくなり
夕方に起こりやすい足のむくみにも効果あり!
なにより、視線変えずに机の下でこっそり ってのがいいのよね*゚・:。(・∀・)。・:゚*
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

