自炊しない、外食ばかりの人がまず始めたいダイエット法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自炊しない、外食ばかりの人がまず始めたいダイエット法

家で滅多に料理を作らない
昼食は外で食べて、夜は買って家で食べるだけ
料理できないんだけど、ダイエットしたい
ぽっこりお腹にお悩みの男性に多い意見であります
外食は、濃い味付けでついついご飯を大盛りにしてしまったり
揚げ物が多かったり、油分を多く使った料理が多いので
自炊しないとなかなか痩せにくいのですが・・・

朝はぎりぎりまで寝てて、朝食はさっさと済ませ、弁当なんてとんでもない
昼は付き合いで・・・、みんなでお店へ
夜は、くたくたに疲れて、自炊なんて無理!


ですよね・・・
だったら、そんなお忙しい現代人におススメの
簡単に始められる、ダイエット

食前に、野菜ジュースを飲もう

まず、空腹状態で、いきなりご飯、パン。麺などの、炭水化物 を食べ
血糖値をドカっと上げて、インシュリンホルモンをドバっと出さないようにする
インシュリンを大量に分泌させるとどーして痩せにくくなるのか は
詳しくはサラリーマンに多い、痩せないランチメニュー を見てね


血糖値を急に上げると、急に下がるので、
食べたばかりなのに、なんかお腹すいたなぁ状態が早く訪れます
血糖値を急激に上げないためには、まず、

野菜から食べる 

野菜は、急に血糖値を上げないし、食物繊維が多いので
その後、炭水化物を食べても、先に食べた食物繊維がうまく包み込んでくれ
血糖値の上昇を緩やかにしてくれます


さて、問題なのは、自炊しない人は、先に食べる野菜が・・・ない

ハンバーガーとポテト のランチだったら
ハンバーガーの中の、ピクルスだけ先に食べてね♪

牛丼 だったら、たまねぎだけ先に食べるってことよ♪

うどんだったら、ネギ カップラーメンは、浮いてる野菜?

おにぎりは・・・中の梅干?!サンドイッチは中の具?!・・・


野菜だけ先に食べるって、無理じゃないか?!


定食食べるとき、野菜のお浸し ついてたら、いいけど
漬物だけが唯一の野菜 ということもありますね・・・


てなわけで、野菜だけ先に食べるダイエット法って、
簡単そうで、やりにくいなって思われがちです
が、無理な食事制限もなく、キツイ運動もなく
ただ食べる順番を換えるだけなので、
なんといっても長続きしやすい!これが大きなメリットd(*^v^*)b♪


さてこっから本題 (遅い!)
自炊する時間もない、気力もない、そんな人でも出来る

食べる前に、野菜ジュース コップ1杯 ダイエット


ただし、野菜ジュースならなんでもいい?ってことはなくて
2つのポイントに注意してね

①砂糖、ブドウ糖、果糖 って表示がない、加糖されてない
②果物が入ってない、野菜100%
まずは、飲む前に表示を見て、血糖値をどばあっ!と上げそうな
余分なものが入ってない事を 確かめてね


野菜は、腸の中で糖質や脂質の吸収を緩やかにしてくれるダイエットの味方!
自炊しない、外食ばかりで野菜不足の人は
先に野菜ジュースを飲む ことから初めて、
野菜を先に食べる ことを定着させよう
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。