週に一回、プチダイエットなら意志が弱くても大丈夫!など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週に一回、プチダイエットなら意志が弱くても大丈夫!

日頃腹八分で、食べ過ぎないよーにと気をつけていても
目の前に美味しいものがあったらついつい食べ過ぎてしまう・・・
ってこと、ありますよね
秋の食べ物は美味しいし、新米はツヤツヤしてるし
お菓子も秋の新作がドカッと出るし
もう誘惑が多すぎてどーしたらいいの(怒)



そこでこんな発想はどーでしょうかd(*´▽`*)b


週に1回、プチダイエットする


プチダイエットってのは、食べない、ではなくて
太りやすいものを食べない 食事の量をちょっと減らすって考えてね


夜遅くにデザートやお菓子を食べるのが習慣になってたら
週に1日はやめてみる
ご飯を大盛り食べてる人は、
週に一度は普通盛りにしてみる

揚げ物大好き人間は、フライ系を全く食べない日を1日作る って感じです


土日は羽目をはずしちゃったり、家族と一緒だと決心も揺らぎがちなので
あまり飲み会の予定が入りにくい、月曜日とか、どうでしょうか

週一も多いなぁって人は、まずは、5のつく日 10のつく日 ならどう?
月に3回プチダエットデーになります

普段そんなに食べてない 気をつけてる のに痩せないひとは
普段食べてる量を週一少し減らしてみる 
週一はメイン料理を野菜たっぷりメニューにする 
って感じで、週一、自分で痩せやすいプチダイエットデーを作る


毎回毎回食事に気をつけるって考えると気が滅入るけど
週に1回気をつけるのは出来そう!
目指せ!週一ダイエットで月に1キロ減だ!(( ≧▽≦))
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。