腹持ちがよいダイエットシェイクを作ってみましたなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

腹持ちがよいダイエットシェイクを作ってみました

テレビで、日本に来たフランス人が
パンに塗って食べるとおいしいよぉ と紹介されてたスプレッド
材料見たら
ダイエットメニュー になる!!!



紹介されてたのは

バナナ1本
豆腐 半丁
ヨーグルト
きなこ 大匙1
はちみつ

こちらを、ミルサー にかけます


出来上がりはぽってり としてて、マーガリンみたいで
パンに塗ることができるそうですが
あいれみのおうちにはミキサー しかないので


同じ分量をやってみたら、


ミキサーが回らない!!!o(T◇T o)



水分がないのが原因なので、豆乳 をプラス
パンにつけると食べ過ぎてしまうので、ムースのように食べようと思い
フローズンブルーベリーをトッピングしてみました



こちら、ぽってりなので、めっちゃ腹にたまり、腹持ちがいいです
しかも使ってる食材は、ダイエットに味方してくれる食べ物たちばかり
きなこがコクを出してくれ、こってり生クリームの味に似てます けどヘルシーですね 


ダイエット中のおやつにぴったり
豆乳の代わりに牛乳にしたり、水分の量を増やせば
ダイエットドリンクの完成だぁo口(・∀・ ) ゴクゴク
バナナの量を増やすときは甘くなるので、はちみつの量を調節してね
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