つい選んでしまう痩せないコンビニメニューなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

つい選んでしまう痩せないコンビニメニュー

前回、サラリーマンがついつい選んでしまう、
ダイエットにNGメニューを いくつか紹介しましたが
詳しくはコチラサラリーマンに多い、痩せないランチメニュー
今回は、コンビニでついつい選んでしまう、
ダイエットNGメニューですぞ
今日もしかして買っちゃった?



若い女性や、忙しいビジネスマンがランチに選びやすいのが
菓子パン+ジュース
男性が好む、焼そばパン・コロッケパンetc  総菜パンは
主に炭水化物オンリー 
女性が好む、デニッシュ系 甘~いパンはめちゃ高カロリー!
パンは、もともとご飯よりも糖質、脂質が多く
余分な糖分、脂分を摂ってしまいます
なのに、たんぱく質が少なく、野菜がないのでミネラルも少なく
ダイエットに必須!の代謝アップ!どころか
血糖値アップ!インシュリンがせっせと糖を脂肪細胞に運び
余分な糖を脂肪に変えてしまいますw( ̄△ ̄;)w
しかも、血糖値は急激に上昇すると、一気に下がり、生まれるのは空腹感
あんなに食べたのに又お腹空いちゃった・・・
もしかしてあんまり食べてないかも?!
な~んて都合よく考えて(笑)お菓子ぱくぱく 
またまた余分な糖分、脂分摂っちゃうことに


おにぎり&サラダにしてるよ って人も要注意ぜすぞ
選んだサラダは、もしや 

ポテトサラダ コーンサラダ マカロニサラダでは?!

この、ダイエットNG3大サラダ(あいれみ命名)は
炭水化物+マヨネーズのコラボレーションで、糖分と脂肪が合体しており
太りやすいサラダです
結局、たんぱく質とミネラルが不足しやすいんですね・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!


じゃぁ何選んだらいいん?
なんといっても、ご飯は低カロリー栄養もあるダイエットお助けマン
肉、魚、卵、豆腐のたんぱく質を必ずチョイスしてね
カップで飲める、味噌汁、スープがあればぜひ選んで!
体の中を温め代謝をよくしよう
最初に飲めば、食欲も落ち着き、腹の虫も落ち着き、食べ過ぎを防げますよ~
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