ロングブレスダイエットが小顔に効くってほんと?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



ロングブレスダイエットが小顔に効くってほんと?

あいれみが実践中のロングブレスダイエット
表紙に、美木良介さんが「小顔」「くびれ」「美脚」は
私におまかせください!
って、謳ってますが
くびれそう!っておもいますけど
くびれ の前にある、小顔 になれる って
ホントですかぁ?



フムフム読んで見るとですね
ロングブレスダイエットで、息を吐くときに
顔の回りの筋肉を集中的に使うので
フェイスラインがすっきり!するのだそうです


なろほど・・・表紙のおねーさんも口をとがらかせて
顔の筋肉を意識して使ってるっぽい
120906_2140~01

この表情は、息を3秒かけて吸った後
一気に、ボワァーっと声を出すような勢いで吐くときに
こんな表情をするわけです



小顔トレーニングは
口を思い切りすぼめて前方にとがらせて、
そのまま5秒間キープ!っていう、エクササイズがあります。
口の周りが伸びるので、口の周りの筋肉を鍛えることが出来ます
ロングブレスは、3秒で息を吐いた後、4秒で、残りの息を吐ききる ので
その時に、口をすぼめたまま吐けば、小顔トレーニングになっちゃう!


ロングブレスの合間にやりたいのですが
小顔トレーニングといえば、有名な 

ムンクの叫び w( ̄〇 ̄)w

ロングブレスにこのムンクな顔トレを加えて、小顔効果をアップさせちゃおう!

ムンクの叫び のやり方

①口を思いっきり縦に開く
②目を見開く
③ちょい上を向いて顔全体を伸ばす!
④30秒キープ


注意!おでこにシワを作らない!!!
きゃぁー出来た、ムンクの叫び! 
鯉が餌をねだって水面から 口をパッカとあけてときの顔に似てるぞ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

