座って仕事しながらロングブレスダイエットなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

座って仕事しながらロングブレスダイエット

先週からやり始めた、ロングブレスダイエット
基本は、3秒かけて、鼻からゆっくり息を吸う
3秒で一気に口から吐く
残った息を4秒かけて吐く
息を吸うときはもちろん、吐くときもお腹を引っこめます
家では、呼吸法や、ポイントをチェックしながら出来るけど
仕事中にもこっそりダイエットしたいなぁ



ロングブレスダイエットは、息を吐くときに
ブオォーッと、音が出るくらい強く、口から一気に息を吐きます
女性は力強く息を吐くことが少ないので
音が出るくらいの勢いで吐くのがよいそうです
家では出来ますが、職場の中ではとても出来ない・・・(|||_|||)


そこで、デスクワーク中でも出来る、座りながらロングブレスダイエット


背筋を伸ばして座り、両足を閉じて、お尻を引き締める
おへその下の部分、丹田 に力を入れる
丹田 とはなんぞや?詳しい説明はコチラ お腹の肉を落とす 


お腹に力が入った状態をキープしながら
ゆっくり深く鼻から3秒息を吸います


まだまだお腹に力を入れた状態キープですぞぉ
そっから弱く、息を、出来るだけながーく、細くながーく吐きます
10秒から頑張って15秒くらい吐き続けるのがベスト


この方法なら、ブオッーっと音が出ないから
仕事中、手はタイピングしながらこっそり息吐いて、
ロングブレスダイエットできるわъ( ゚ー^)イェー♪


3秒息を吸うときはちゃんとお腹に力入れるけど
吐くときは長いからついついお腹の肉だら~んってなっちゃうので
細く長く吐くときも、

たんでん意識♪たんでん意識♪ お腹きゅっと引っこめ ですよん
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