体温上げて代謝アップ 超簡単朝ごはんレシピなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

体温上げて代謝アップ 超簡単朝ごはんレシピ

朝ごはんを食べることは
太りにくい体を作るのにとっても大切!
でも・・・時間がない 何食べていいかわからない
簡単に出来て、痩せやすい体を作る朝ごはんってどんなん?



まず最初にチェックしたいのが
ぼーっとしている脳へガツンと栄養補給の糖質
日本人なら誰もが大好き
腹持ちがよく、ダイエットにもおススメ ご飯がベスト
それから、体温を上げて、代謝をアップ!
痩せ体質を作ってくれる たんぱく質
納豆 卵 チーズ
これらは低脂肪なのもおススメな理由
朝起きて体がボーッと内臓もボケッとしてる中に
高脂肪なものじゃぁ消化も遅れてしまいます


ご飯に卵 納豆 は王道ですね
みなさん食べたことあるはず
ご飯よそって、納豆混ぜ混ぜ 卵をポンって手軽さナンバー1ですぞ


で、飽きたらおススメしたいのが
ご飯+チーズ+海苔 卵落としてもグッド!
とろけるスライスチーズは文句なく美味しいですが
あえて食べ応えを楽しむために、
角切りチーズを手でちぎってトッピングしてみました



朝ごはんの基本は糖質とたんぱく質のコラボ
代謝アップさせて朝から痩せモード作ろう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL