時間のない人が効率よく体温を上げる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

時間のない人が効率よく体温を上げる方法

さあ動いて消費カロリー増やそう!
って、汗をかくからって
運動前にランニング、半そで、ハーフパンツで気合十分!
って、運動前に体冷やすのはもったいないですぞ!



体の中には酵素がたくさんあって
最大限に活性出来る 、至適温度ってのがあります
私たちが快適に過ごせる気温、気候があるのと同じですの
体内の酵素が活発に働けば、体内の代謝もアップ
脂肪燃焼に関係ある、脂質代謝もアップします


ダイエットに必要な、代謝 代謝アップ!
痩せ体質を作るのに必須です
体内のこの代謝をアップ !させてくれる、酵素ちゃんが、とても活発になる温度は
平熱 36度5分よりも、ちょい高いくらいだそうです


そこであいれみの提案!
脂肪燃焼したくて運動するときは

長袖を着て早めに体温を上げよう

運動をすると、体からエネルギーが作り出されますが
すべて体を動かすことに使われず、残ったエネルギーが体にたまり
体温を上昇させます


体が熱くなってくると、体内の酵素が活発になり、代謝がアップします
長袖を着ていれば、半そでで運動を始めるよりも、熱がこもって早く
体が温まり、早く酵素が活発になり、早く代謝アップ!ってなわけです


体温は一度上がれば運動中は下がりにくいので
運動を始めて暑くなったら、長袖脱いで、楽な格好で運動を続ければオッケー!
時間がなくてなかなか体温あがらない人は
効率よく早く体温上げましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL