寝たままで出来る、頑張らない、超簡単な運動法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

寝たままで出来る、頑張らない、超簡単な運動法

あっつい!暑い!連日猛暑日が続いてますね
こうも暑いと、運動する気にもならず
部屋でだらだらと過ごしてしまいたいですが
少しでも、消費カロリーを増やす為に
運動したい!



ですが、暑いのはやだ!
こんな暑いのに、外に行くのも無理!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
てことで、寝たままで
出来る、超簡単体操をご紹介!


あおむけに寝て、歩くマネをする

さあやってみよぉ!
まずは、床に寝る
足を伸ばして、仰向けに寝る 腕と足を上げる
歩くマネをする そぉれイッチニ!イッチニ!
歩こう♪歩こう♪私は元気♪ 


ポイントは、腕を大きく上下に振り、
足は自転車をこぐみたいにして
ぐるぐると動かします
回数とか、時間は自分で好きなように設定してね


あいれみは、寝る前、布団の上でやったり、
テレビのCMの間に フローリングの上でやったりして、
あ~疲れたなぁって思ったら、止めてます
なので、頑張れるときは、5分くらい、じんわり汗が出る日もあります
この方法なら、部屋の中で出来るし、準備も何もいらないので簡単♪
寝たままで、いつでも止められるのが嬉しい?!


応用バージョンで
椅子に座って歩くマネをする のもいいし
寝て足を上げるのがきつかったら、膝を立てて足踏みする 事から始める 
ってのもいいかも!
慣れたら大きく手を振ったり、足を大きく上げたりするだけで
結構疲れて、ちょうどいい運動量になりますよぉ_(゚ー^*)_!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは。
寝たまま運動は、良くやります。
起きる前なので、やりやすいですよね。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/07/30(月) 13:11 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL