ダイエット中お菓子食べたくなったら何時に食べればいい?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ダイエット中お菓子食べたくなったら何時に食べればいい?

あいれみは、お菓子大好きです
なので、ダイエット中でも、お菓子は食べます
甘いもの大好き、でも太りたくない 人が
よくやっちゃう落とし穴
あいれみも、昔はよくやって、失敗してたのですが

甘いものは、朝食べれば太らない 

は実は間違ってるんです!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



朝ごはんに甘いものを食べると
甘いもの何時でもカモーン欲しくなっちゃうスイッチ が入り
一日中何かしら甘いものが食べたくなってしまうそうです
朝食べれば大丈夫~なんて、朝にお菓子を食べたり
時間がないからと、朝ごはんは菓子パンだけというのは
カロリー過多なのに、ミネラルなどが栄養不足で、
脂肪が燃えにくくなったりして、痩せにくいからだになります


じゃぁ、デザートはいつ食べれば太りにくいの?

昔から言われてる、おやつの時間 午後3時
この時間がベスト!!!
午後3時は、体の中で、糖を脂肪に変えるホルモンの分泌が、
一番少ない時間、つまり、デザートが脂肪になりにくい時間なのです


でも仕事中、3時に休憩がとりにくい・・・って人は
昼食の後、がいいです、ランチでお腹がいっぱいになってるので
甘いものは、ちょっとでも満足できますO(≧▽≦)O ワーイ♪
太るから、食事前にデザートだと、お腹がすいてるところに
甘いものが入るので、血糖値が急上昇して脂肪になりやすいし
デザートが主食になって食べすぎてしまいます


ちなみに、糖を脂肪に変えるホルモンは
深夜に一番多くなるので、夜遅くのおやつは、厳禁!ですね


あいれみの失敗談 では、デザートにダイエット効果 を期待しないこと
低カロリーなお菓子を選んでも、安心して結局食べ過ぎたり
甘さ控えめ淡白な味だと、満足感が得られず、
さらにもっと甘いお菓子を食べてしまったりしました
デザートを食べたいときは食べる!
脂肪になりにくい時間を決めて、しっかり食べる!
と、お菓子やめなくてもダイエットできますよ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
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