糖質抜きダイエットで、ご飯を食べないのは危険など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



糖質抜きダイエットで、ご飯を食べないのは危険

あいれみも何度か経験した
糖質抜きダイエット
まず、真っ先に減らした、ごはん
でも、ごはんを食べないってなると
他でお腹を満たすのは結構大変なんです



糖質抜きダイエットは、
日本人女性には成功しにくいダイエット法だと思います

その理由は、女性って、脂肪を蓄えて、ふくよかになろうとする
遺伝子を持ってます
脂肪をつける為に、糖分、特に、甘いもの、脂肪の多いもの を
男性よりも欲しがる傾向があるんです
ちなみに男性は、狩りをするために、筋肉をつけなきゃならん!ので
たんぱく質 肉などを好む傾向があります


体や脳が欲しがってるのに
欲望を無理に押さえ込んで食べないようにしてると、
さらにさらに、糖分を欲しがって、やけ食い、食べすぎの原因になったり
脳の異常な食べなさい!欲求が、
ドカ食いに走らせたりしてしまうんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも、人はストレスを感じると
脂肪を蓄えるホルモンが出やすくなってしまうので
糖質を控えて一時的には痩せても、痩せにくい体や、
心理状態を作り出してしまうんですね・・・


日本人はもともと、米 を主食にして生きてきた人間ですし
日本食って、ご飯が主体になってます
お弁当も、ごはんがついてる
外で食べるにしても~定食って、ご飯つき
さあ炭水化物を抜こう、って思っても、じゃぁ何食べる?


食べるものは、お肉、魚、豆腐、野菜だけ?! 
↑これだけでおなかいっぱいになろうとすると
まず、おかずは高いので、結構お金がかかります
外で食べると、ご飯と一緒に食べる前提のおかずが多いので
おかずだけでお腹いっぱいにしようとすると
のどが渇くし、ご飯が欲しくなります
食べた満足感をあまり感じることがなかったです(T_T)


現代人は、ご飯を食べすぎてなくて、
むしろ少ししか食べてない ように思います
ご飯を食べずに、パンや、お菓子を食べるんじゃぁ、余分な砂糖や脂分を
食べることになり、かえって太りやすくなります
糖質抜きダイエット→ご飯を食べない ではなく
むしろご飯はちゃんと食べて、余分な糖分、脂肪分の食べすぎを
やめる
ほうが、ストレスを感じずやせやすくなりますよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

