女性がやる気を出すときなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

女性がやる気を出すとき

これから夏に向けて、ちょっとでもカラダをシェイプしたい!
女性なら誰しも考えますよね
でも、きつい運動やだし、ちょっと負荷がかかる事しただけで
疲れちゃう・・・
こんな時、ある言葉がかかると・・・
女性がやる気を出す魔法の言葉
それは・・・


体力年齢 筋力年齢
この年齢が自分より上だったりしちゃうと、
もう何がなんでもムリしても・・・はりきってこなします
自分の年齢とほぼ同じでも・・・余裕かのようにこなします


自分が、30代だったら、20代対象エクササイズ本
    40代だったら、30代対象エクササイズ本
本屋さんで探してませんか?
で、背筋伸ばしながら買いに行っちゃったりして(笑)


実際には5~6歳違うだけでだいぶ体力筋力違うのですが(汗)
ひとまわり!下に見られたいと思ってしまう女心


でもその女心を、やる気が出ないときにうまく利用してみましょう!
年齢は、公表しなければ、いくらでも下げられますよ
さぁ、思いっきりサバ読んで、体を動かしましょう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL