ビジョーナ 超音波美顔器を使った感想など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


ビジョーナ 超音波美顔器を使った感想

あいれみ、今年2月に35歳になりました
今まで、ダイエットが趣味の、アラサー と言ってましたが
35歳になると、アラサーではないのでしょうか・・・
もしかして、アラフォー?!
35年いろいろ頑張った自分へのご褒美に
(自分へのご褒美大好き!)
美顔器、買っちゃいました!



3月から使い始めたので、使用後約3か月弱経ちましたが
なかなかいい仕事してくれてるなって 感じてますd(゚-^*) ナイス♪
美顔器って、値段はピンキリ いろいろあって迷っちゃうんですよね~
あいれみも調べまくって、電気屋にも数時間入り浸ったりして(汗)
で、結果選んだのがコチラ

120516_2257~01

可愛いでしょ! 充電式で、コードレスで使えるので
使いやすそうなコンパクトさと
値段がとてもお手頃だったので決定しました!
美顔器って、良い値段するのって、2~3万するんですよね
でも、高くていいのは当たり前
1万以下で、口コミが良かったのが、選んだ理由です!

ビジョーナ 超音波美顔器 楽天での価格はコチラ

①クレンジング ②超音波 ③保湿 の3パターンあります
①クレンジングは毎日してもいいのですが
②超音波 ③保湿は週2~3回にした方がいいそうです
②超音波は10分 保湿は5分で終了です
5分10分はあっという間の時間なんで、もっとやりたいな って感じてますが
長い時間かけりゃいいってもんでもないしね


お好きなジェルを顔にたっぷり塗ったら、これをクルクル滑らせながら
肌に入り込め~入り込め~って念じてます
夜保湿しても、朝には毛穴がぱっくり開いてた肌が
くるくるした次の日は、毛穴見にくくなってます
同僚にも、「最近化粧のりがいいじゃん♪」って褒められたので
調子のってまぁす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

自分へのご褒美、良いと思います。
35歳、若いなぁ〜。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/05/25(金) 23:09 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

