つま先立ちにもう一工夫、1日3セット簡単美脚エクササイズなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

つま先立ちにもう一工夫、1日3セット簡単美脚エクササイズ

電車の待ち時間や、仕事中に、コピー機の前で
こっそりエクササイズしちゃいましょう
つま先立ちして上げて下ろして、上げて下ろして10往復
朝の電車待ちで1セット
仕事中に1セット
帰りの電車待ちで1セット
1日3セット で効果あり!



簡単簡単、毎日やってるし、ちょろいよお
って方もいると思うので
そっからさらにステップアップ!
もっともっと効果の出る方法にしちゃいましょう!

つま先立ちをしたら、さらに、親指で立つ!


さあどうでしょう!余裕あった人も、意外に難しいでしょ(^^;)
あいれみは最初やったとき、思いっきりよろけたので
慣れるまでは公共の場では試さないほうがいいです(笑)


ただのつま先立ちだけだと、足の指5本で しっかり支えられるので、安定するし、
小指の下の部分に体重乗せてしまってる場合が多いです
せっかくの つま先立ちエクササイズ も、すごろくのコマみたいな
体勢だったら、どこの筋肉も働かないで効果も半減( ̄▽ ̄;)!!ガーン


が!、親指立ち をすると、普段あまり使わない、内ももやふくらはぎの内側を
意識することになるので、結果足の内側の筋肉が使われて、美脚効果あり!
もひとつ、親指を刺激することで足の冷えを直す効果も期待!
詳しくはコチラ
座るだけダイエットで足の冷えを直そう

つま先立ちからさらに進化!の親指立ちで、目指せ!長澤まさみの美脚!
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このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ブログ、変えようかとおもって。
リンク、プラスしてくれたらうれしいなぁ~
『健康に若返るアンチエイジング』
http://japin.atgj.net/


旧ブログ:ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽ダイエット
http://freespace-kei.seesaa.net
15キロダイエット成功したANZU at 2012/05/16(水) 15:36 | URL

先ほどの新しいリンクをはるお願いを、
取り消してください。
大変、申し訳ありませんでした。
今までとおり、お願いします。
m(__)m
15キロダイエット成功したANZU at 2012/05/16(水) 17:19 | URL

足って、冬になると冷たいんだよね。
もう少し、動くようにしようと思う。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/05/17(木) 14:43 | URL

あいれみさん、こんにちは~

つま先立ちは引き締め効果がありますよね。
親指だちかあ~!
かなり高度そう。

でも、空いた時間にできるエクササイズとしては
理想的ですね♪
ぽち
瀬里奈 at 2012/05/18(金) 08:02 | URL

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