美味しくて満足♪低カロリーでお手軽ダイエット夜食メニューなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



美味しくて満足♪低カロリーでお手軽ダイエット夜食メニュー

仕事で帰りが遅くなって、お腹ぺっこぺこ
ぐったり疲れて夕食も買いに行く元気もない
でも何も食べずに寝るのもイヤだ・・・
そーんな時にこの1品!
簡単で、美味しいのにカロリー低め
満足して寝られるお夜食 ご紹介しまっす






じゃん!A-one インスタント フォー えび&かに味

うぉ!美味しそう!思わず箸持っちゃうでしょ(^_^*)
鍋に、400cc(コップ2杯半くらい)の湯を沸かします
袋を開けるとこんな感じ
120507_2156~01
ラーメン鉢に、粉末スープと、液体オイルだけ先にいれスタンバイ
沸いた鍋に、米粉ヌードルを入れて、2分ゆでます
あいれみは、固めが好きなので、1分45秒くらい
好みの硬さに茹で上がったら、鍋の中の麺と湯を全部、ラーメン鉢に入れます
乾燥した緑のやつ、コリアンダー をパラッパラ
いただきまぁす!


液体オイルが美味しさのヒミツ♪
えびかに味なら、えびエキス入りオイル
チキン味なら、ガーリックオイル なんだけど、
熱いスープから
ふわっと香って、あっさりのスープがめちゃ美味しくなります
さらに、仕上げに振り掛ける、乾燥コリアンダー 別名、パクチー 
ハーブなので、消化促進、体を温める、血行を良くする、
体内の毒素を排出する、デトックス効果あり
長時間加熱すると、香りや成分がダメになっちゃうので、
必ず、仕上げにかけてね


麺はノンフライの米麺なので、つるつるもちもち
250キロカロリーと低いのに、食べた後の満足感があります
家に帰ってさっと食べて、お風呂に入って寝ても
次の朝胃もたれせず、空腹になってるのがうれしい
エスニック好きなら、かなりハマル美味しさですよ~
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

美味しそう~
ストックしておくと良いですね。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/05/11(金) 09:08 | URL

あいれみさん、こんにちは~♪

カロリー少なめで
満腹感があっておいしくて
胃もたれしなくて、しかも栄養があるって

理想的なダイエット食品ですね♪

おぼえておきます~。
ぽち
瀬里奈 at 2012/05/12(土) 17:49 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

