美尻をメイク コジット ベーグルクッションに座ってみましたなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



美尻をメイク コジット ベーグルクッションに座ってみました

座るだけダイエットしたい時に使いたいクッション
前回の、美整クッションのレビューに続き、第2弾!
今回は、
広げて美尻、閉じてリラックス が謳い文句の
ベーグルクッション を、試してみましたよ



120419_2241~010001

美尻をメイク♪ コジット ベーグルクッション

左右に、結構大きな傾斜があるので
お尻のお肉を内側にキープ出来ます
これが、美尻をメイクするのだとか


さてさて、座ってみましたが
コジット、美整クッションよりも、座り心地は柔らかめです
マーナ 骨盤クッション<ベーグルクッション<美整クッション の順に、硬めな座り心地 となります

コジット 美整クッション レビューはコチラ
美整クッションに比べて、高さがあるのが特徴かな
お尻のお肉を優しく包み込んでくれる感はありますが
全体的に高さがあるので、太もものところも上がってしまうところが気になりました
120419_2242~02


このクッションは、5通りの使い方が紹介されてて

①車のドライブ時の背もたれ
②横になってテレビを見る時、頭を置く
③床に置いて座ってリラックス
④折りたたんで足を乗せてリフレッシュ
⑤椅子に座るときのクッション

となってて、全部試してみたところ、
①ドライブ時は、クッション部分があまり沈まず、体がハンドルに近づいちゃって
落ち着かなくて・・・あいれみには×かな(汗)
②では、表面が、ふわふわしてて触り心地が気持ちよく、頭を置いてると癒されます
頭、足を乗せるときは、二つに折りたたんで使用と書いてありますが、
広げた状態で乗せてもいい感じですよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

面白そうなクッションですね~!
こういう菓子パン見たことあります(笑)

座っているだけでヒップを引き締められたら便利ですね♪
効果が出ることを期待しています( ´∀`)

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/04/20(金) 10:42 | URL

わー!変わった形ですねー。
足を乗せると、気持ちよさそうですね。
車には、大きすぎかな?
15キロダイエット成功したANZU at 2012/04/20(金) 22:31 | URL

あいれみさん、こんにちは~♪

ピンクのドーナッツかと(笑)


床に座ってる機会が多いので
こういうクッションいいですね!

覚えておきます~。

イイ情報ありがとうございます♪
ぽち
瀬里奈 at 2012/04/21(土) 05:47 | URL

ドライブの時の背もたれに と書いてあったようなので、今度はぜひ背もたれとしての感想も知りたいです!
通りすがり at 2012/08/04(土) 23:37 | URL

これ持ってるww
nnn at 2012/11/05(月) 12:24 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

