毎日体重計に乗るだけで、ダイエットが楽になるなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

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毎日体重計に乗るだけで、ダイエットが楽になる

あいれみが成功したダイエット法

毎朝体重計に乗るだけダイエット

毎朝測って、グラフにしていくと
下がっていく線を見て、ヤル気アップ!してました
記録するのめんどくさぁい っていう人でも
まずは、朝トイレに行った後に体重計に乗って
出た数値だけを覚える!
それだけでも十分ダイエット効果はあります!

なんで、毎日体重測るだけでダイエット?!出来るのか?
(乗るだけでカロリー消費できる体重計?! とかじゃぁないですよ)

ポイントは

①毎日測る事

②トイレに行った後に何も食べずに測る事

この2つだけです
なぜ毎日測るのかっていうと・・・
昨晩食べ過ぎて翌朝測っても、ぜいせい1キロ増くらいです
1キロくらいだったら、次の日ちょっと食べる量減らすとかで、
割と楽に元に戻せます


が!たまにしか体重測らなくて、最近太ったかなって、
恐る恐る体重測ったらなんと3キロ増!がびぃぃぃん!
3キロを超えると、なかなか簡単には減ってくれません
ひょえぇぇ!ダイエットしなきゃ!って、一大発起して
頑張り過ぎて→無理しちゃって→ストレス溜まって→リバウンド 
ってなりやすいです(涙)


体重って、学校の宿題 や 掃除 とおんなじ!
ためると、片づけるのすんごく大変になるけど、ちょっとずつやってけば
ためこんで必死に片づけるより楽に早く終わります


めざせ!~までに〇キロ減!って目標立てて頑張るよりも
まず、体重測る 次の日、それより増えてないよにする
前日より、増えたら元に戻すよにちょっと頑張る
食べ過ぎて太って落ち込んでも、
ちょっと増えたくらいなら、簡単に体重が戻る
毎日測ると、増えるのもちょっと、減るのもちょっと
それでも、ちょっと減ることが、あいれみにはすごく嬉しかったのです


毎日ちょっとずつちょっとずつ体重が増えていって結果、太っちゃった なので
毎日ちょっとずつちょっとずつ体重を減らす 
すぐに体重減!痩せた!ってならないですけど、頑張ってドカンと痩せるよりも
ダイエットが楽になります


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あいれみ愛用 体重体組成計

毎朝トイレ行った後に測るのは、その体重が一日で一番少ない体重だから
少しでも値が少ない数字を頭にインプットしたいですもんね!
さぁ明日から体重測ろう!
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このエントリーにお寄せ頂いたコメント

毎日体重を量るとやる気の継続に良いですよね♪
私も今は毎日体重を量るようにしています!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/04/16(月) 10:59 | URL

あいれみさん、こんにちは~♪

これ簡単でいいですね!

太りすぎて「あーもーやめたー」って言うこと
防止できますね。

私は体重計に載る代わりに
毎日メジャーでサイズ測ってます。
サイズダウンするとモチベーション上がります♪
ぽち
瀬里奈 at 2012/04/17(火) 09:29 | URL

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