ぽっこりお腹をなでるだけでへこませるダイエット など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ぽっこりお腹をなでるだけでへこませるダイエット 

夜寝る前に、5分、お腹をなでるだけ で、ぽっこりお腹にさよ~なら~
そんな、ちょっとびっくりしちゃうダイエット法を知ったのでご紹介♪
考案者の、蓮水カノン先生
「脂肪が、粘土みたいに、形を変えられたら・・・」と
お腹のお肉を、背中へとなで続けていたんだそうです
そしたらある日、ウエストが3センチも細くなった!そうです!



やり方は超簡単!
夜寝る前に、細くしたい部分 お腹に限らず、
むっちり太ももや、たぷたぷ二の腕にも なでるだけ♪で、
ほっそり、すっきり を期待できます
大事なことは、なでる方向を意識すること
下から上 前から後ろ 最後は膀胱へとなでて
脂肪や老廃物を流して捨てるイメージで


では!まずは、ぽっこりお腹をなでるだけでへこませる方法
早速やってみまひょー

両手の親指と人差し指を合わせてハートを作り
お腹の上に置きます
そのままの状態から、手を横にひいて、
お腹にアイロンをかける イメージで、横腹までなでて伸ばします
手を置いて、伸ばす ね 簡単でしょ?


さらに!手が、横腹に来た時に、親指を軸にして、残り4本の指を
車のワイパーみたいにして、脇のお肉を、背中へ流してやると効果アップ!


ポイントは、お腹のお肉を、①上の腹 ②真ん中の腹 ③下の腹 と
3つにわけて、それぞれ丁寧になぜること


なでることで、カラダの流れを良くし、
朝の排泄をうながして くれるんだそうです
次の日のトイレタイムにも期待しちゃいましょう
愛情込めて、「ぽっこりお腹のお肉、なくなれ~なくなれ~」ってやってると
なんだかにっくきお腹のお肉もちょっと可愛く思えちゃう


夜もあたたかくなって、お腹を出してもあまり寒さを感じなくなってきた
ちょうど今の春の季節に始めやすいですね
あいれみは早速今日、お風呂上りに思いっきり腹出して
なぜなぜなぜなぜしてみましたよ
気持ちいいし、全然つらくないからおすすめよ♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

マッサージで脂肪を移動させるとは、成功した時は嬉しかったでしょうね~(笑)

ダイエットエステのマッサージも大体はそれが目的ですよね♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/04/06(金) 09:57 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL