プロフィールなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

プロフィール

こんにちは、数多くのダイエットブログサイトがあるなかで、ここを訪問して下さり
有難うございます!
私は、 あいれみ と、申します


自己紹介します
物心ついたときから、食べ物に非常に関心がありました
小学生の卒業文集には
将来、コックさんになりたい と自分のコック姿を描きました


ダイエットを始めたのは中学生から
食べるものを極端に減らして貧血でぶっ倒れたこと数回・・・
大学では栄養学を専攻、管理栄養士免許取得


バランスの良い食生活を学んでいながら、初めての一人暮らしで
食事つきのバイトに精を出して 劇太り
焦って、様々なダイエットを試してはリバウンドして、あだ名は「ふうせん
思えば一番花盛りのこの頃が一番太ってました


卒業後は、食品メーカー勤務、管理栄養士としてのアドバイザー
コンビニ食品の開発、と常に食べ物と関わる仕事を経験し
何度となくリバウンドを経験しながら
きつい、つらい方法をアレンジして、ラクに楽しく行うことが
ダイエット成功につながるということを身をもって知り
どうしたらダイエットをラクに楽しく出来るかと日々模索中です


拙い文章ですが、私が経験してきた数多くのダイエットとその結果報告が、
皆さまのお役に立てますように
末永くお付き合いくださいませ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

リンクありがとうございました。

わたしの方もリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします…。
ダイエット ダイエット 管理人 at 2011/12/23(金) 17:08 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2012/02/25(土) 12:13 |

こんばんわ ダイエットレシピが分かりやすく、とっても美味しそうですね!作りたくなってしまいます 私はあまり料理が得意ではないので、ぜひぜひ参考にしますね 私のブログにもリンク貼らせていただきました これからもよろしくお願いします
あいれみ at 2012/02/27(月) 21:51 | URL

ダイエットについての情報が豊富でびっくりしました。
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからもダイエット情報よろしくお願いします。
便秘 at 2013/02/12(火) 13:06 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/02/20(水) 12:19 |

こんにちは!豊富な情報量に驚きました!今後参考にさせてもらいます(^^)
僕も今日からブログ始めてみました。ダイエット関係です。またよかったら覗きに来てください♪
たっくん at 2013/03/19(火) 17:04 | URL

たっくんさん、こんにちは!ブログ拝見しました
ボクシングエクササイズは、昔エアロビクスしてた時に
やってましたよ、すっごくストレス解消になりましたよ
又参考にさせてくださいね!
あいれみ at 2013/03/25(月) 21:37 | URL

はじめまして

ブログを読ませていただきました。
すごい情報量で面白いブログですね。
ダイエット参考にさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
スポーツマンミッチー at 2013/06/18(火) 13:30 | URL

スポーツマンミッチーさん、こんばんわ
趣味がスポーツってすごいですね・・・
私は、高校の部活以来、まったくスポーツしていません
やばいですぅ・・・
あいれみ at 2013/06/18(火) 19:59 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/09/23(月) 20:12 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/09/29(日) 09:36 |

masa 様

あいれみ です。こちらこそよろしくお願いします。
あいれみ at 2013/10/01(火) 09:11 | URL

初めまして!

私もダイエット中です。
あいれみさんのブログには、色々と豊富な情報があるので今後も参考にさせて頂きます!

あいれみさんはダイエットの大先輩です。
ブログも大先輩なので、書き方や作り方も参考にさせて頂きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!
kantona at 2014/02/12(水) 21:29 | URL

私のブログにも来て頂いてありがとうございました!
あいれみさんのブログは情報量が多いので大変参考になります。(なので、早々にリンクしてしまいました・・・ごめんなさい・・・)
ブログを書くのも初心者なので、良くわからない事も多く、色々と参考にさせて下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
kantona at 2014/02/22(土) 23:13 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL