食後に体温を上げることがダイエットの近道など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

食後に体温を上げることがダイエットの近道

毎回の食事、おいしい、おいしいって感じて
食べてますか?
もしかして、あんまり美味しくない食べ物を、
健康の為に とか、痩せやすくなるので とか の理由で
ガマンして食べてたとしたら・・・
悲しいかな、ダイエット成功には程遠い・・・



食べ物を食べると、カラダがポカポカってあったかくなるでしょ?
実際に、食事すると、体温が上がります
この時、カラダの中ではどんなことが起こっているのかというと
食べ物を、消化・吸収する為に
消化管ホルモンを出し、消化酵素を出し、内臓が活発になって活動し
体が体温を上げて、余分なエネルギーが消費されてるんです


あいれみの友達にもいるんですけど
体は細いんですけど、よく食べる人がいて、しかも
いっぱい食べてもすぐにお腹が減るみたいで
食事してる時は、暑いみたいで、汗かいてるんです!
食べながら、カロリー消費してる様子がよく分かります!
太りやすい人は、太りにくい人に比べて、
食後の体温の上昇が 低いんですって!


食べたものどんどん消費したい!食べた後の体温上げたいわ!
どーしたらいいの?
体温を上げるとっても簡単な誰でも出来る方法!は


おいしい、楽しいと感じながら食べる


嫌いなものをいやいや食べるより、好きなものを楽しく食べた方が
食べた後の体温の上昇が高いんです!
体温が上がるのはちゃんと理由があって
食べているときに、「おいしいな」「楽しいな」って感じると
それが大脳に伝わり、自律神経を介して、
エネルギーの代謝が活発に なるからなんです


あまりおいしくないダイエット食品を
いやだなぁ、でも痩せたいし なんて思いながら食べても
代謝は活発になってくれず、体温もあまり上がらず
余分なエネルギーを消費する力も弱くなっちゃって
結局頑張って食べても、期待したほど痩せられなかったり
食べるのやめたら体重戻ってリバウンドしたりするから
痩せるつもりで食べてても、あんまり効果なかったりするから注意です


ダイエット中って、好きなものをガマンしなきゃ 
もっと食べたいけどガマンしなきゃ って考えて
おいしい、楽しい って思いながら食べることを忘れてしまいがちなんですけど
痩せやすいカラダを作る為にはまず、
おいしい って思うことが 大事ですよ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

【1日たった3分のトレーニングでEDを解消】 均整術坂本式ED(勃起不全)改善術...
TrackBacked by おかねのなるき at 2012/03/18 13:03

このエントリーへのトラックバックURL