壁に飾って、ダイエットのモチベーションアップ!出来るモノなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


壁に飾って、ダイエットのモチベーションアップ!出来るモノ

突然ですが、Gパン、持ってますか?
あいれみは、Gパン、苦手なんです・・・
だって、Gパンって、太るとすぐに履けなくなるから・・・

ひがみじゃあないんですが(汗)
最近のGパンは、今どきの若者の体型に合わせてあるのか
細身のスリムで、腰で履くタイプが多くて
見た目はかっこいい!んですけど・・・


あいれみが履くと
まず。太ももが入らない

無理やり入れても、お尻が入らない

ジャンプして反動でお尻押し込んだのに・・・

ウエストのボタンがとまらない

ボタンを腹に食い込ませて止めても、きつくて、
ご飯を食べた瞬間に脱ぎたくなる のです


で、だったらゆるめのサイズにしてみると、
太ってないのに太ったように見られてしまって
だんだん履きたくなくなって
タンスの肥やしが増えていく・・・


しかも、まだ太ってないのに、太ることを気にして大きめのサイズを買うのは悲しい・・
ちょっと太っただけできつくなるGパンなら
きつくなったら、太ったなって分かる 
自分の体型のバロメーターになってくれることで
頑張って履き続ける為に、食べ過ぎに気をつけよう!って
ダイエットのモチベーションを上げてくれる
強力な助っ人に なってくれると思うんですよね・・・


あるタレントさんが 妊娠・出産した後、
体型を戻すモチベーションを上げるために
細身のジーンズを、壁にかけて、毎日眺めていたそうです
そして、半年後に、履けた喜びは
ものすごく大きなものだったとか・・・


あいれみも、昨年夏にちょっと痩せて嬉しくなって買った
七分丈のデニムパンツ、秋になって、
足首が寒いからとの理由で(ホントにその理由で)
最近まったく履いてないんで(滝汗)
早速今日から、壁にかけることにしました
そのままタペストリー なんて事にならないように
今年も履くぞ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私はGパン穿いていますが、手入れや洗濯が面倒臭いという点であまり好きじゃないです(笑)

太るとすぐに穿けなくなるというのはありますね~!
かと言って余裕を持ったサイズにすると履き心地が悪いし…難しいもんです( ̄_ ̄;)

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/03/02(金) 10:00 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

