10代女性が絶対にしてはいけないダイエット法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



10代女性が絶対にしてはいけないダイエット法

確実に失敗し、リバウンドするダイエット法 それは
食事抜きダイエット
単品だけしか食べないダイエット
特に、10代、ティーンエイジャー女性の方
食べないダイエットは絶対しないで!
恐ろしいことが起こるよ!

大げさだなぁ、リバウンドを繰り返し、痩せにくくなるって話でしょ?
もちろん、それも恐ろしい事実
けど、

あいれみは、10代の女性 って言いましたよね

10代の女性だけに訪れる
食べないダイエットした結果訪れる恐ろしい未来!
それは・・・

バストが育たない

つまり、ぺちゃパイのまんまって事です

痩せてキレイになりたい、ウエストきゅっと、足もすらっと、細い体型
でも、胸もなかったら・・・寂しくないですかぁ
見た目もバランス悪い!


女の子は、中学生から高校生、大学生になっていくにつれて、
体が丸みを帯びてくるんですよね
それを、太った!って勘違いしちゃうんです
そうじゃなくて、女性が、子供を産む体になるために、
女性ホルモンが作られ、働いていくからなんです

女性ホルモンの量って、一生のうちでどれくらいだと思います?


ティースプーン2~3杯

たったの!たったの!たったのそんだけ!


で、そのわずかな女性ホルモン分泌が多い。はずの、
大事なティーンエイジャーの時期に
無理な食事制限や、食べないダイエットをすると
女性ホルモンがうまく分泌されない

女性らしい体が作られない

結果、胸が作られない

その影響は、すぐ出るんじゃないですよぉ

20代になって、判明します

でもその頃焦っても女性ホルモンは年々減っていくばかり~
だから!後悔する前に、10代の頃は
3食キチンと食べて、しっかり睡眠とって
女性ホルモンをしっかり作って、働かせなきゃ
それに、3食キチンと食べて、しっかり寝れるって、
10代の頃しか出来ないダイエット法!
社会人になったら、決まった時間に食べれないこと増えるし
忙しいし疲れて食事もいい加減になっちゃうから・・・


20代、くびれのあるナイスバディーを目指すなら
10代では、3食きちんと食べて、
女性ホルモンを いっぱい作ろう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは。
すごい、参考になります( ..)φメモメモ
オチビは、しっかり食べてます。
最近、食べ盛りみたいで、かなり凄いです。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/02/23(木) 17:28 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

