美トイレダイエットのデトックス効果をさらにアップさせるなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

美トイレダイエットのデトックス効果をさらにアップさせる

美トイレ毒だしダイエットは、おしっこをいっぱい出すダイエット
水分をコマメに摂って、トイレに行く回数を増やします
今回は、水分の摂り方をちょっと工夫して
さらに、ダイエット効果アップさせちゃおう!



やり方は、めちゃ簡単♪
毎食ごとに、「いただきまーす」 するその前に

熱ーいお茶をコップ1杯飲む!

お茶は、 ジャスミンティーや、カモミールティーのような黄色いお茶が
体脂肪の分解を助ける効果あり、オススメだけど、
コーヒーでも、紅茶でも、緑茶でも
なんでもおっけー!
けど、注意したいのは
砂糖とかいれないで、ストレートティーにしてね


食事前の熱いお茶を飲むダイエット効果は、3つあって

①熱いから、ふうふうして少しづつ飲むと、時間がかかり、
 満腹中枢が 働きやすくなる

②胃袋がコップ1杯分膨らむので、食事の量が減っても満足できる

③温かいものを体に入れるとほっとして、ガツガツ食べ過ぎを防ぐ


特にお腹が空いてぺっこぺこの状態でいざ食事すると
スポンジが水吸収するみたいに、勢いよく食べ始めてしまって
食べ過ぎてしまいがちなので、その前に、まず気分を落ち着かせて
テーブルの上の料理を見ながら、これ美味しそうだな~あれ先に食べたいなぁ~
なんて眺めながらゆっくりお茶を楽しみましょう


この熱いお茶1杯を、コーヒーにすると、カフェインに含まれている利尿作用のおかげで
さらに!おしっこが出やすくなり、デトックス効果が期待できます
が、カフェインは胃酸を多く出させる働きもあるので、
空腹状態が長く、胃が空っぽの状態(朝一番など)でカフェインを摂ると
胃が荒れやすくなるので、朝一番のコーヒーは、薄めにした方がいいです


コマメに水分を摂ろう!といいながら
実はあいれみは、朝ごはんの後は、水分を控えます
生大根ダイエット始めてから、トイレの回数増えたのは嬉しいんだけど
通勤時間が1時間以上なので、トイレをガマンするのがつらかった(汗)
会社に着いてから、いっぱいお茶飲んでます(笑)


現代人は、ついついトイレガマンしちゃう事が多くなってると思うんですよね・・・
トイレガマンすると、行かなくても良くなって、ますますトイレに行かなくなり
デトックスも出来ないし、代謝も悪くなり、痩せにくくなるから注意!
トイレガマンしないでしっかり出そうね!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

コーヒーを飲むと、トイレが違くなります。
代謝が良くなってきたかな?
15キロダイエット成功したANZU at 2012/02/19(日) 13:52 | URL

トイレを我慢せず積極的に行くのが大事ですよね!
私は毎日3~4リットルくらい水を飲んでいますが、本当にトイレが近くなります(汗)

でもこれで新陳代謝を高められているなら良いですね♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/02/20(月) 10:02 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL