ダイエットする!って決めたらまず最初にしたい事など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


ダイエットする!って決めたらまず最初にしたい事

周りから、「太ったよね?」と言われた
今まで履いてた、スカート、ズボンがきつくなった
恐る恐る乗った体重計の値がありえない数字を表示!
さぁダイエット!明日から痩せるぞダイエット
エイエイオォー!
ってなったとき、まず最初にやる事ってなんですか?

食事量を減らす?そうそう、食べ過ぎてたから・・・
運動してみる?明日から一駅分歩くぞ!
って目標立てる前に、
もっと簡単で、誰でも出来るダイエット法 それは?


コンビニに行かない


へっ?!そんな事?!って思った?
でも、コンビニって、ダイエットの敵!だとあいれみは思います
だって・・・コンビニって、食べ物の宝庫!だと思いません?
それに・・・ついつい買い過ぎません?


ランチタイム、おにぎり2個で済ませるつもりで 立ち寄ったのに、
隣の棚に新作スィーツ!をかごに入れ
レジに行く途中でお菓子コーナーでこれまた新製品ゲット!
ようやくレジにてお支払の際に、レジ横のあったか肉まん、揚げ物が 目に留まり、
お昼におにぎりだけじゃぁ足らんかもね、と買ってしまう・・・
ってあいれみだけ?!


特に買いたいものがなくても、
一度コンビニに入ったら最後、何も買わずに出ていく事なんてなかったなぁ
コンビニ入って、食べたいものがなかったから買わなかった 
事がないんですよね・・・
あいれみは過去に、コンビニの新製品の開発の仕事をしてたことがあるんですけど
毎週10種類以上の新製品を生み出してました、
毎週毎週、「初めて見た、どんな味するのかな、食べてみたいな」って
刺激がある場所なんですよぉ、あぁ恐ろしやぁ


それに、コンビニってなんとなく立ち寄っちゃうんですよね・・・
必要最低限のモノしか買わない!と強い気持ちで入店するか
買い過ぎる危険を考えて初めから立ち寄らないか
だったら。コンビニ行かない方がストレスはたまらないかな
いざ!って時はコンビニあるさ
でも、いざ!って時じゃなかったら、
行くの控えた方が余分な脂肪はつきにくくなります
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あいれみさん

こんばんは~華音です。

コンビニってついつい買い過ぎちゃうんですよね~

あ~恐ろしやです・・・・(T▽T;)

買うもの決めていったはずなのについつい
余計なものまで買ってしまうって
よ~~~~~~~くわかる~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


お互いコンビニいかないように気をつけましょうね~♪
華音 at 2012/02/15(水) 22:01 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

