骨盤クッションと、美整クッションの座り心地は?など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

骨盤クッションと、美整クッションの座り心地は?

デスクワークの多いあいれみは、
座って仕事しながらダイエットできる方法を
見つけたいのであります
そこで、今回
座るだけで正しい姿勢になり、骨盤矯正できる座布団
コジット 美整クッション に、座ってみました

楽天で、ダントツに口コミの多いのは
マーナの 骨盤クッションなんですけど
マーナのクッションは、同僚が既に買ってたので
気になって借りて座らせてもらったんです


確かに、マーナのクッションに座ると、足が自然に閉じて
背筋ピーン!ってなって、正しい座り方が出来るよになるんですけど
あいれみには、サイドの、骨盤を包み込む部分が、
若干柔らかいな・・・って思ったんです
親指で押しこむと、うにょっとへこむ感触
でも、だからお尻を柔らかく包み込んでくれるんですけどね


で、あいれみとしては、もちっとがっちり!骨盤矯正してくれるよな
硬めの座布団がいいかなって探してたので
コジット 美整クッションにしました 120206_0914~0001


   


コジットの美整クッションは、3つの部分が盛り上がってて、
お尻をホールドしてくれるんですけど、サイドの部分

 120206_0916~0001


が、結構硬めです。指で押しこめない硬さです
なので、座ると、マーナ骨盤クッションよりも硬めな座り心地
太ももの横を、寄せて、上げる 感じで
足は自然と閉じ、自然・・・というか、足が必然的にくっつく という感じ 
背筋も、ピーン です


マーナ骨盤クッションも、コジット美整クッションも
足が閉じて、背筋が伸びて、正しい座り方が出来るので
違いは座り心地ですね
お尻を優しく包み込んでくれるのを重視したいなら、マーナ
がっちりお尻をホールドタイプは、コジット 
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんな商品があるとは知りませんでした!
骨盤矯正に良さそうですね~♪
どれくらい効果があるのか、気になります!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/02/10(金) 09:52 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL