座って仕事しながら足の冷えを直すなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

座って仕事しながら足の冷えを直す

節電の為に暖房控えめなあいれみの会社
ちょっと寒いですが、
目やお肌が昨年に比べて乾燥しないので
いいこともあるかな・・・
上半身は、ヒートテック重ね着で大丈夫ですが
つま先が冷たい んですよね・・・
で。つま先から足が冷えていく・・・

そこで、仕事中に つま先を温める方法を考えてやってみました

材料は①レンジでゆたぽん

    ②ゆたぽんを乗せる箱 

120130_0916~0001

①と②を、こんな感じに、デスクの下にセッティング♪


120130_0914~0001
会社の床が汚い・・・(汗)


つま先を温めるやり方

座った時に↑に足を乗せます パンプスはもちろん脱いでね
足の裏があったか~
で、この方法のメリットは、足の指を刺激できる こと


レンジでゆたぽんはゼリー状になってるので
足の指でくにょくにょって出来るのです
足の指を刺激するのって、カラダを温める事に つながるんですよぉ
詳しくは
座るだけダイエットで足の冷えを直そうを読んでね♪


足の親指を刺激すると、
体の血液が温まり
冷え解消! 出来るんです
それに、あったかいものを足の指でくにょくにょするのって
癒されるよぉ~
椅子に座ってしっかり仕事しながら、足元はあったかゆたぽんを
足の指でくにょくにょして、カラダを足からあっためてね
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

この方法ならしっかり足を温められそうですね♪
足元が冷えるのは分かります。
私は薄い毛布をかけて対処しています!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/02/06(月) 09:57 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL