ぽっこりお腹をへこませながら足を細くするなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ぽっこりお腹をへこませながら足を細くする

以前、ぽっこりお腹をへこませる
面白い裏ワザを紹介しましたが
詳しくはこちら
日頃続けてると、慣れるっていうか、
カラダが 怠けてラクすることを覚え、
あんまり効果がなくなってきたので・・・

キッチンで洗い物をしてると、
つい寄り掛かってしまうのを 防止する為に、
ちょうどお腹の部分に、濡れ布巾を置いて
寄り掛かり防止&お腹を意識することで
腹筋を鍛えられる裏ワザだったのですが


ついついやってた、シンクによりかかりくせは
直りましたが、この方法に慣れてしまって・・・
お腹に意識を しなくなる

自然と腹筋を鍛える効果がなくなってしまったのです・・


そんな怠けた腹筋に、喝!を入れるべく
も一つ裏ワザを加えてパワーアップ!させました


太ももにタオルを挟んで洗い物


今回、お腹ぽっこり裏ワザに、太ももにタオルを挟む裏ワザを加え
ももの内側の内転筋を鍛え、
太もも痩せて足を細くするぞ!


太ももを落とさないよに意識することで
前よりさらに!お腹の肉も意識できるよになるのだ


腹筋を強くして、よりかかりぐせを直し
内転筋を強くして、太ももきゅっと引き締め足ほっそり♪
キッチンで洗い物しながらダブル効果期待しまひょ
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このエントリーにお寄せ頂いたコメント

太ももは、なかなか細くならないので、
やってみようかな。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/01/17(火) 07:49 | URL

家事しながらダイエットできるのは楽で良いですね♪
私はデスクワークをしているので、普段から姿勢に気をつけて筋肉を多く働かせるようにしています!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/01/18(水) 10:08 | URL

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
フィットネス at 2012/01/26(木) 14:43 | URL

こんばんわ コメント下さり、ありがとうございます イラストや写真でとても分かりやすいサイトですね!読んでて思わず体を動かしたくなるサイトで素敵だなと思いました 私の拙いブログに失礼ながらリンクさせて頂きました 今後ともよろしくお願いします
あいれみ at 2012/01/27(金) 22:51 | URL

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