食べたい衝動を強力に抑えてくれるキャンディなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

食べたい衝動を強力に抑えてくれるキャンディ

お正月休みに、お菓子食べまくってたら
すっかり口と脳が、お菓子のトリコ♪になってしまい
ちょっとお腹が空いただけで
口寂しい気持ちになって、
お菓子食べたい!衝動が抑えられない・・・

この食べたい衝動を抑えてくれる、アイテムないかなぁ
って、探してたら
週末実家に帰った時に、父親の車の中で発見♪


食べたい衝動でお菓子を暴食してしまいそうになる気持ちを強力に抑えてくれる、ブラックブラックキャンディ


ロッテ ブラックブラックガムは有名なんだけど
キャンディーがあるとは知らんかった・・・
ダイエットしてない父は、居眠り運転防止に購入したとのことですが・・・


あいれみは、仕事中に空腹感を感じた時に、
クチャクチャガムを噛めないので
ガムより飴の方が、空腹感を 紛らわせるのに助かってます


さすが、眠気スッキリ!刺激持続 を強調してるから


120111_2217~0001


口に入れれば、即!口寂しい・・・なんか食べたい・・・気持ちを
強力にシャットアウト!
1粒口に入れたら、お菓子食べたい!ダイエットは明日からにしようかな
なんて弱ったココロに喝!
ポテチ1袋完食したい気持ちにさよ~なら~
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おお、キャンディまであったとは知りませんでした!
一粒舐めただけで食欲が抑えられるのは凄いですね♪
私も試してみたくなりました!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/01/12(木) 10:01 | URL

こんにちは。
昔、運転する時、居眠り防止アイテムで買ってたかも。
ダイエットにも応用できるんですね。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/01/12(木) 11:02 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL