ナイナイ岡村ダイエットで気になったストレッチなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ナイナイ岡村ダイエットで気になったストレッチ

ナイナイ岡村さん、
再びダイエット頑張ってましたね
ダイエットメニュー、食事編 は

①3食ちゃんと食べる
②ボール1杯のサラダを食事前によく噛んで食べる

と、あいれみにも出来そうなメニュー♪だったんですけど
運動量が、すっごい!

あれだけの運動量をこなせば、そりゃカラダに筋肉つくわな・・・
っていうか、ダイエットする っていうより
EXILEと一緒にダンスする為に、筋肉つけるのが
最終目的っぽかったので、
普段、あんなに激しいダンスを踊る為に
ダイエットしてるわけじゃない、あいれみには
ちと真似できない運動メニューだなぁ~


股関節を柔らかくするストレッチ は
簡単でやってみて気持ち良かったので続けてみよかな

①足を肩幅よりちょい広めに開いて、腰を落とす

②手を太ももに置く(おすもうさんが、しこを踏んでるみたいな感じ)

③ゆっくり片方ずつ、肩を前方へ押し出す(突き出すみたいに)

肩と、太ももの裏が伸びて、気持ちいいで~
やった後、じわっと体があったかくなり、
血行がよくなってるのがわかります

血行がよくなる

代謝がよくなる

脂肪燃焼!脂肪が付きにくくなる

ダイエット成功!

もし、立位体前屈で、指が地面につかない人は
体、固いですよぉ~血の巡りが悪いと、疲れやすいし
脂肪もつきやすくなっちゃう!
ちなみに、あいれみは、指の付け根くらいまでなんとかつくかな
(あまり自慢できるよな、柔軟ではありませぬ)(汗)
手の平がびたっとつくのが目標です
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんにちは~
スクワットみたいな感じ?
腕を動かしたら、二の腕にも良いかな?
やってみるよ~
15キロダイエット成功したANZU at 2012/01/10(火) 09:28 | URL

食事制限だけじゃんく激しい運動をしっかりして消費カロリーを高めているんですね!
確かにダンスをずっとやっていたら、かなり体脂肪も燃えそう…でも私にはきついです(;゚Д゚)

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/01/10(火) 10:03 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL