ノンフライだけど香ばしい、サクサクスナックでダイエット開始!など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



ノンフライだけど香ばしい、サクサクスナックでダイエット開始!

新年、明けましておめでとうございます!
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
あいれみは、毎年恒例、自家製おせちを持ち寄って
親戚一同集まっての、大宴会♪
ブログも更新せず、ダイエットの事はすっこぉーんって
忘れて暴飲暴食三昧な日々・・・

でもね、でもね、年に一度のお正月♪ですもん
美味しいお酒を飲みながら、
美味しい料理を食べまくりたい!
年がら年中ダイエットの事ばっか考えてたらイヤになっちゃうでしょ?
てわけで、ダイエットは今日、あいれみの会社の仕事始め
1月4日から、頑張っていきましょい!



まずは、いきなりダイエットフルモードじゃきついので
通常通りの食事量に戻しましょね~
思い出せば、紅白歌合戦見ながら
ポテチ→チョコ→ポテチ→チョコ・・・
と、お菓子も、好きなものを好きなだけ食べてしまったので
ポテチもチョコもちょっとの間はガマンガマン
そのかわり、ダイエット中の、お菓子食べたい!気持ちを満足させてくれる

油を使ってないのがうれしい。ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドに衣をつけてサクサク食感スナック♪

可愛いテトラの中に、ちっちゃいスナックが、30~40個ほど入ってるのだ

油で揚げてないけど、焙煎されてるので香ばしく、
女性に嬉しい、若返りのビタミンEが美味しく補給♪
酒のおつまみにも合うし
一粒ずつ、ちまちまとつまみながら、
よく噛んで味わえば
口寂しくなったときに ついついやってしまう、
高カロリーなお菓子の暴食をストップ!








(まさかテトラ開けたら、大口開けて、ががぁぁーって一気食いしないよに!!!)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私は大晦日は飲み会、元旦は初詣で終わりました(笑)
お餅をあまり食べなかったのでリバウンドは防げましたが、それもちょっと寂しいです(^^;

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2012/01/04(水) 10:03 | URL

こんにちは~
油で揚げてない豆菓子、良いかも~♪
15キロダイエット成功したANZU at 2012/01/04(水) 16:59 | URL

こんにちは。
今日は良い天気だよ~ん。
昨日は、久しぶりにポテトチップス食べちゃった。
油で揚げてあるから、少し気持ち悪くなった。
マメにしておけばよかったよ。
15キロダイエット成功したANZU at 2012/01/05(木) 08:28 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

