半身浴しながら、もっと痩せやすくなる方法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

半身浴しながら、もっと痩せやすくなる方法

15分~20分しっかり半身浴して
カラダを芯から温めてますか?
冬は寒いので、夏よりは長く湯船につかることが出来るけど
20分て・・・結構長いから、あいれみは
時間持て余しちゃってて・・・


お風呂で見れる、防水携帯テレビも持ってないし、
本だって濡れちゃうし、
マッサージもいいけど、もっと痩せやすくなる! よな
お風呂でできるエクササイズみたいなのってないかなぁ
って調べてたら・・・ありました!
しかもめちゃ簡単!ってことでさぁやってみよぉ!


ちょっとちょっとあいれみさん、お風呂でエクササイズって
うちのお風呂場はそんな広くないし、
浴槽も狭いし・・・


そうですそうです、
あいれみのおうちもそうです
だって、足伸ばせないし、体操座り(体育座り) で入ってます


だから今回は、体操座りで出来るエクササイズ!


①お湯につかって、体操座りしたら
 上半身のみを左側へゆっくりねじってキープ
 ゆっくり戻したら、右側へゆっくりねじってキープ
 左右1セットで10セット繰り返す


②同じく、体操座りの状態で
 両ひざをつけたまま、両足をゆっくり左に倒してキープ
 ゆっくり戻したら、右に倒してキープ
 左右1セットで、10セット繰り返す


お風呂に入って、カラダが少し温まってきてから やるのがポイント!
寒くて強張っていた、や、肩のコリもほぐれるし
血行がよくなって、
じんわぁり汗をかく時間が、確実に!早くなってきます
1日も疲れもとれちゃいますよん


半身浴の効果+カラダをほぐしてリフレッシュしまひょ♪ 
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おお、これは手軽にできそうですね!
私は湯船に浸かるのは10分くらいなので、20分にはまるで届いていません(汗)

ぜひこのストレッチ、やってみたいと思います♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/12/28(水) 10:16 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL