手軽に冷えを解消できるキッチン用品など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


手軽に冷えを解消できるキッチン用品


今年は、震災の影響で、
あいれみの会社は暖房を極力入れないように
なってます
節電は大切ですが、
男性は冬用スーツにパーカーなど着てるのに
女性はシャツに薄めのカーディガン、スカートにパンプス・・・
寒い!寒い!寒すぎる!

ブランケットや、厚手のタイツ、腰にホッカイロ・・・と
様々な対策をとってますが
もっと手軽に冷え対策出来るモノがあると聞いてビックリ!
それは何かと聞かれればぁ~♪


じゃじゃじゃぁぁーん!ペーパータオル!

どの家庭にもあるでしょ?
揚げ物作るときに必要かなって買ってて
2~3枚使って、棚に忘れちゃってません?(笑)


ちなみにモデルは、リード キッチンペーパー です
こちらを、お腹、腰、太ももの前 といった
冷えやすい部分に当てると保温効果があるんです
へぇぇえ、ホントに温まるのぉ?なんてちょっと信じられないけど
家にあったものなので、コスト0だし、
冗談半分で、最初は寝る前にやってみたら
特に太もも部分に温かさを感じながら眠ることが出来ました


なので最近は、仕事中でも、
こっそりお腹と腰に当ててます
落ちたらイヤなので、ガーゼなどを止める、
サージカルテープで止めてます


薄いので、アウターに響かないのでグッド!
もしキッチンペーパー眠ってたら、
今夜は当てて、手軽に冷え対策
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

