ホットヨーグルトダイエットは停滞期が起こりにくい!など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ホットヨーグルトダイエットは停滞期が起こりにくい!

超イケメンをゲット!した、山田花子さんの、
ホットヨーグルトダイエット」。
ヨーグルトって、ダイエットの話によく登場しますよね
それに、働く女性に聞いたダイエット中に空腹を紛らわす食べ物ランキング
上位に、 ヨーグルト が入るそうです
温かい、ヨーグルトってちょっと気持ち悪そうだけど・・・
もし、ヨーグルトをよく食べる人は、ほんとあっためた方がいい!
なぜって・・・
なんと、ホットヨーグルトダイエットには停滞期が起こりにくい!のです

停滞期を乗り切るコツ

食事制限のようなダイエットをすると、
カルシウム不足(栄養不足)などで体が脂肪を蓄えようとしてしまいます。
特に、副甲状腺ホルモン
カルシウムが不足すると、血液中に分泌され、
体に脂肪を蓄えようとして、脂肪を必要以上に吸収してしまうそうです。


でも、ホットヨーグルトダイエットでは、カルシウムを補給しているので、
体に脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの
分泌を抑える働きをして
停滞期が起こりにくいそうです。
でも、冷たいヨーグルトでも、いいんでない?
これにはちゃんとわけがあり
冷たいものを食べると体内が冷やされ、腸の機能が低下し、
カルシウムの吸収率が下がってしまうのです。


なので、ヨーグルトを温めれば、
腸が活発に働き、カルシウムの吸収率が上がり
副甲状腺ホルモンの分泌を抑え、
基礎代謝でやせることができるそうです!


どうやって温めればいいのかというと
プレーンヨーグルト120gをを電子レンジで約30秒温める。
ラップをしなくてもいいそうです


ヨーグルトは好きなので、割と良く食べます、
カスピ海ケフィアなどの手作り系も、一通りやりました。
(カスピは、好みの問題ですが、あのとろみが
好きになれなくてやめました)
こういった手作り食品は、育ててるみたいで、せっかく作ったので、
たくさん食べてしまうのがもったいないと
思ってしまうのがいいのでは・・・(笑)


血糖値の急激な上昇を抑える←こちらの記事に、
ケフィアヨーグルトをあいれみの家で育ててる様子、載せました


いままでの手作り系とは、ちょっと違って面白いなと思ったのが
あなただけの手作りヨーグルト☆世界で累計販売【7億個】突破!!
こちらだと、12時間、朝作っても夜食べれます
それに、こちらの商品はなんと牛乳がいらないんです!
ヨーグルト作ろうとして、牛乳買い忘れて作れないってことがない
味も、10種類も!
それに、あのエコかっこいい!
某芸能人さんが紹介!←この記事にとても弱い(汗)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL