酒の肴にもなる美トイレダイエット食品など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


酒の肴にもなる美トイレダイエット食品

最近、お仕事の疲れを癒してくれる、お楽しみは
帰宅してからの あっつあつの焼酎お湯割り!
外から帰って、カラダが冷え切ったとこに
ふうふうして飲めば
あったまります~
で、おつまみでしっかり美トイレダイエット継続中♪

大根は冬が旬ですよね
スーパーで大根1本使い切れないって、
いつも半分のを買ってたんだけど
最近大根が安くて、1本も半分も値段がほぼ同じなので
1本買って、頻繁に食べるよになりましたぁ


今日は生の大根使って、酒のおつまみ作ったじょ

参考にしたレシピはこちら
くっくぱっど画面にとびます↓
Cpicon  合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶ


このレシピ 漬物 ランキングで1位
大根ランキングで 3位
あいれみにも簡単に出来ました



食べて、人気なのが納得 美味しいよ~


この大根の漬物を弁当に持って行ってるので、
ランチでも美トイレダイエット出来るよになったです
寒くて弁当をレンジであっためてる時もありますが
大根の酵素が働かなくなっちゃうので
大根を取り出して、蓋においてから
チン♪するよに気をつけてまぁす
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

漬けもの、美味しいですよね。
私も、酢のものは大好きです。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/12/13(火) 16:52 | URL

大根は酵素がいっぱいあって良いですよね♪
私はよく味噌汁やおでんの具にして食べています!汁がいっぱい染み込むと特に美味しいです!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/12/14(水) 10:05 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

