座るだけじゃもったいないバランスボール活用法など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



座るだけじゃもったいないバランスボール活用法

プロ野球の日本シリーズに、サッカーワールドカップ予選
秋のドラマも面白くって、ついついテレビ三昧なあいれみです・・・
はまってるのは、「家政婦のミタ」
松嶋菜々子さんの、無表情な顔には
見てて背中がぞくっとなるよな寒さを感じますわぁ
今日が楽しみ♪
でも、ダイエットをさぼってはないですよ!
だって、バランスボールに座って見てますから!

それでは、バランスボールを使ったダイエットのおさらい♪


まずは、座ったら足を上げてみましょう、結構よたよたするでしょ?
バランスをうまくとりながら、足を上げていられる時間を長くすること
頑張ってくださいね
座ってるだけ で、お腹の筋肉に効いてきますよ

座るだけダイエット必須のバランスボールちゃん♪あいれみ愛用ホワイトボール


油断してると、大転倒!するので、やる際には、まわりに家具やドアがないことを
確認してね


さ、この運動で、お腹ぽっこり解消!頑張ってね


って、終わり じゃなくて
せっかくだから、別の運動も試してみましょう
こちらも、テレビを見ながら出来ますよん


横にゴロンって仰向けに寝たら、
ボールを足で挟んで、持ち上げたり、下げたり・・・


どでしょうか、こちらも、お腹の筋肉に効きますし、
足でしっかりボールを挟むことで
内またの内転筋も鍛えられ、足痩せ にも効果あり!
座るだけ じゃもったない!どんどん活用しましょう♪
バランスボール楽天ランキング1位商品はこちら
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

バランスボールはお手軽で良いですよね♪
でも私はアパート住まいで部屋が狭いので、とてもじゃないですがバランスボールを使うスペースは確保できそうにありません(^^;

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/11/16(水) 10:27 | URL

こんにちは~
バランスボール、持ってないなぁ~
いろいろ活用できるみたいだね。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/11/16(水) 13:26 | URL

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
テレビ見ながら出来そうですね。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/11/18(金) 12:48 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

