美トイレダイエットに思わぬ相乗効果が!など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


美トイレダイエットに思わぬ相乗効果が!

寒くなってきましたね・・・でももう立冬は過ぎてるので
(暦の上では、11月8日だったようです)
今までの気温が高すぎたのかな
ダイエットに大敵な、冷え にも注意しなくちゃと
日々の食事に、ショウガ を意識して摂るようにすることにしました
そしたら、継続中の美トイレダイエットに思わぬ相乗効果が!

ショウガ、すりおろすの、めんどくさいな・・・って思ってたら、
こちら↓を参考に
ショウガ紅茶の簡単な作り方


あいれみは、美トイレダイエットを始めてから、ハーブティーにはまってしまい 、
いくつかブレンドしたり、食材混ぜてみたり、と、楽しんでたのですが
先日、カモミールティーに、
すりおろしショウガと、はちみつ、レモン汁を入れて飲んだら


うまーーーーい!


お口の中に、爽やかな風が吹きます(笑)

底に溜まってるの、わかりますか?↑
ショウガがすぐに沈殿してしまうので、かき混ぜてお召し上がりください


とても美味しかったので、大量に作り置きして、マメに飲んでたら


なんと!お通じの回数が増えた!!!
ハーブティーだけよりも、デトックス効果があるようです

ウエストサイズも、さらに2センチほどマイナスになり、
食事後に、お腹がぽっこりで スカートがきつくなってたのが、気にならなくなりました
あんまりおいしくて、頻繁に飲んでたのも効果があったのかな?
美トイレ毒だし生姜ダイエットのダブルパンチで、ポッコリお腹解消です!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

えー!マジ?
辛くないんだ?
試してみようかな!!
15キロダイエット成功したANZU at 2011/11/12(土) 09:53 | URL

おー、凄い発見をしましたね!
私は生姜が苦手だったのですが、辛くないなら飲めそうです♪
興味があるので、私も材料を買って作ってみますね!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/11/12(土) 10:19 | URL

あいれみさん

こんにちは~♪

華音です^^

うぁ~ハーブティーと生姜で毒だしダイエットですか~♪
最近ちょっと便秘気味だったんで早速試してみようかな~♪

素敵な情報有り難うございます~♪♪
華音 at 2011/11/14(月) 13:32 | URL

すごいですね。早速ためしてみま~す。
mow-mow at 2012/03/07(水) 08:32 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

