酒の飲みすぎを防ぐ2つのおつまみ など、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

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酒の飲みすぎを防ぐ2つのおつまみ 

秋の夜長に、ちびちびっと晩酌するのって
あいれみは大好きです
夏は、ビールが美味しい季節だけど
秋から冬にかけては、焼酎のお湯割りが好きです
最近、イモ焼酎も好きになって
ゆずをきゅっと絞って飲むのがお気に入り♪

秋から、冬にかけては、ビールの消費が落ちるあいれみですが
酒の消費が落ちるわけではないので(笑)
ダイエット中でもお酒飲みたい!酒を我慢したくないのであります


お酒で太りやすくなる原因は


①アルコールにより食欲が刺激されて、食べ過ぎてしまう 

②アルコールの作用で、カラダの脂肪の分解、代謝が落ちてしまう 

お酒もそんなに飲み過ぎなければ、
おつまみを気をつければ
ダイエット中だってお酒をガマンしなくっていい!ふふふ


さて、太りにくくするためのおつまみのポイントは2つ!

高タンパク、低脂肪な、枝豆、大豆製品
アルコールの分解を助ける、タウリンたっぷりの魚介類

噛みごたえのある食材にすれば、
良く噛むことで、ダイエット効果アップが期待できます


あいれみがよく食べてる、大豆製品 お豆腐を使ったおつまみは
ダイエット食品の豆腐で酒のおつまみ を、参考に、作ってみてね♪


タウリンたっぷりの酒の肴 って言えば

 「送料無料」「メール便」 こだわりの逸品3種盛りいか・スルメ・イカ
すぐ頭に浮かんじゃいますね!

よく噛んで、飲みすぎ防いで ダイエット

で、秋のほろ酔いダイエットを楽しみまひょ
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