サラサラの汗をかいて代謝を上げようなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

スポンサーサイト


サラサラの汗をかいて代謝を上げよう

今日は友達と一緒に岩盤浴に行ってきました♪
岩盤浴すると、カラダの芯からポッカポカに温まります
終わった後も後から後からが噴き出てきて
今日はその後2時間くらいを拭いていました
寝ながらダイエット、出来たのかしらん♪



ありとあらゆる毛穴からどばっと汗をかいて
ココロもカラダもさっぱり♪する岩盤浴、大好きです
それに、岩盤浴で出た汗って、普段かいてる汗と違うんだとか b

私たちが普段かいてる汗は、皮膚にある発汗細胞が、強い刺激を受けて
体を守るために、急いで無理にかいているため、
体内のミネラルが一緒に流れていってしまっています。
そのため、べたべたした汗です。


岩盤浴でかく汗は、サラサラです。
遠赤外線効果で体が、芯からじっくり温まることで、新陳代謝がよくなり
体内のミネラルがちゃんとろ過されて、排出された汗なので
サラサラした汗になります。


頻繁に岩盤浴に通ってさらさらした汗をいっぱいかきたいんですけど・・・
あいれみは平日になかなか岩盤浴に行けなくて
週末も予定が入ると行けなくて・・・
なかなか通えないんです・・・って岩盤浴の店員さんに愚痴ってたら
ちょっと聞いた良い話♪


家のお風呂に、炭と塩を入れると、岩盤浴と同じ効果が期待できますよ


ってことで、岩盤浴に行けないときは実践してますんで、
是非試してみてくださいね
炭は、粉粉にならないよに、洗濯ネットに入れます
塩は、手の平にのるくらいの量
後は普通の入浴で、岩盤浴でかく汗と同様の汗をかけますよ!
あいれみもこの方法をしてから、湯冷めせずに、ホッカホカの体で寝ることが出来て
寝つきもよくなりました
備長炭&黒炭のお試しセット
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昔は、汗をかかなかったよ。
今は、食べただけでも汗が出るときあるよ。
15キロダイエット成功したANZU at 2011/11/08(火) 14:40 | URL

岩盤浴良いですね!
温泉に行くとその後数時間、ずっと体が温かくなります(^^

汗にも良い汗と悪い汗があるんですよね~
最近は良い汗をあまりかいていない気がするので、今度私も温泉に行ってみたいと思います♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/11/09(水) 10:23 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

