美トイレ毒だしの本日の大根はなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

美トイレ毒だしの本日の大根は

美トイレダイエットもやり始めて2週間を経過
生の大根を食べることと、温かいジャスミンティー
ハーブティーを飲む、寝る前に水分を摂る
ほんとストレスのかからないダイエット法で、
気が付けば、あっという間の2週間
ぽっこりしてた下っ腹も、ピーク時の73センチから、67センチ
-6センチになり、週末にちょっとぽっこりお腹になっちゃっても
すぐに戻るようになりました


さて、本日の大根は・・・

111102_2051_0001.jpg


こんな感じに具だくさんサラダに♪
このサラダには、大根の5ミリくらいの細切りの他
セロリ・リンゴ・レーズン・クルミ・アーモンド・かぼちゃの種
付け合せに、ブロッコリーと、柿

9種類の食材を混ぜちゃいましたぁ


サラダもノンオイルのドレッシングを使うと、ちょっと物足りないなって時でも
ナッツを混ぜると、食感も変わるし、ナッツの油分で、
物足りなさをしっかりカバーできてオススメです
ナッツは食べたい衝動を抑えてくれるので
あいれみは必需品、棚に常備しておいてます
具だくさんサラダは、噛みごたえがあって、
食べるのに時間がかかり、食べ過ぎを防げます


大根も、生の大根をどうやって食べるかって考えてると、ちょっと面倒に思えちゃいますが
自分の好きなもの(あいれみなら、フルーツ♪)に混ぜてみたりして、楽しくアレンジしてみてくださいね
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

-6cmおめでとうございます♪
楽なダイエットでそこまで効果が出るのは凄いですねー!
あまりストレスがないっていうのはダイエットではかなり大事だと思っています(^^

私もそのサラダ真似してみようかなぁ…

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/11/03(木) 10:25 | URL

あいれみさん こんにちわ
-6cm減 おめでとうございます!
すごいですね^^ストレスがかからないダイエット法だと
続けやすいですよね!
大根サラダとても美味しそうですね^^
私も今夜大根サラダにしてみようかな^^
また寄らせていただきますね^^
江藤セイコ at 2011/11/05(土) 10:45 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL