ひざを温めながら座るだけダイエットなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



ひざを温めながら座るだけダイエット

今年も後2カ月!今日は汗ばむ陽気でしたが
着々と冬は近づいて来ますね
あいれみの会社の制服はスカートで
パソコン作業で座っていると、足が冷えてきます
で、冬になると、ブランケットをかけているのですが
この、ブランケットで、座るだけダイエット出来ちゃうんです


まず、座るだけダイエットを軽くおさらい♪


椅子に座るときは浅く腰掛けて、膝とつま先を揃えてください
下っ腹を意識して力を入れて、膝をくっつけてくださいね
詳しくは座るだけダイエットで足を細くしよう


そして、ブランケット登場♪
ブランケットを膝にかけたら、太ももの間にブランケットを少し入れ込んで
両太ももに力を入れてブランケットを強く挟んでください
この方法で、太ももの内側の筋肉、内転筋が鍛えられ
太ももの引き締めに効果がありますよ♪
この時に足の親指に力を入れると、下っ腹にも力が入り
下っ腹ぽっこり にも効きます


座ってる時は、ついつい膝が開き、猫背姿勢になりがち・・・
気が付いたら、膝をつけて、下っ腹を意識して、
背中を伸ばすことを心がけてみてくださいね♪
パソコンのUSBケーブルに接続してスイッチONするだけで、2~3分で じんわりと温められる、USBブランケット
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

最近は足が冷えますよねー!
私もデスクワークをしているので、最近は足が冷え冷えです(汗)

今度ブランケットを買う予定なので、買ったらこのダイエットもやってみますね♪

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011/11/02(水) 10:14 | URL

URL:
コメント:
   

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

