空腹感を抑えたいなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



甘いものを食べたい欲求を抑えて美白効果もある食材とは?

あぁぁあ、1日疲れてなーんか甘いもの食べたい・・・
けど、夜遅くだと、お菓子だと絶対太る・・・
ってこと、よくありますよね
そんなとき、冷蔵庫に常備したい!
手っ取り早く甘いもの食べたい欲求を抑えてくれて
食べ応えあって、しっかり歯ごたえもあって
しかもお菓子じゃない!
目もココロも満たしてくれる、
そんな夢のような食材があったら!

早食いは太りやすい!食べたい気持ちををラクに抑える方法

食べるスピードって、体重と半比例しますよね・・・
ゆっくり食べなきゃ、って意識はするんですけど
食べ物を目の前にしちゃうと、忘れて
早く口に入れたくなっちゃうし、
美味しいとガツガツ食べちゃったり・・・
なかなか早食いの癖は直りにくい
ならば、こんな方法はどう?

腹持ち良いのに192キロカロリー!美味しいカレーカフェランチ

大塚食品から発売されてる
CalDELI 彩り4種の根菜カレー 
てのを買ってみた
CalDELI(かるデリ)」とは、量・糖質・カロリーを抑えた
主食とヘルシーなおかずを一皿でご提供する、手軽なワンプレート食 
カレーなのに、192キロカロリー!!!
さて、お味は?そして、腹持ちは?

揚げ物を食べてもダイエット成功できるコツ

ダイエット中に、控えたい食べ物と言えば・・・揚げ物?
でも、揚げ物 や脂分 って
使い方次第でダイエットの味方!をしてくれるんですよ
働き盛りのサラリーマン、男性がだぁいすきな
揚げ物を美味しく食べて、楽しくダイエット成功させよう!

夜遅くに食べ過ぎる人にオススメのプチ断食法

寝る3時間前には食べないよーに
21時以前に食事を済ませよう
っていいますケド・・・仕事が忙しくて
そうしたくっても現実はうまくいかない・・・
それに、仕事が長引いて、ものすごい空腹感を感じて帰宅すると
ついガツガツ食べてしまって
食べ過ぎてしまうってこと、ありますよね・・・

お腹が空いてイライラ を減らしたい

ダイエット中に、お腹空いた・・・って感じるのはイヤですよね
お腹空いた!よっしゃいっぱい食べるぞ!
ってときはいいですが、
お腹空いた・・・でも食べると太る・・・って思うことが
憂鬱になってしまうんです
ダイエット中は、あんまりお腹すいたな って思いたくない
そんなときは、毎日の食事に
たんぱく質 をプラスしてみよー

ワンコインでハーブティー試してみました

うぅぅー寒さも半端ないですのぉ
家に帰ってあったかぁい焼酎のお湯割り・・・
っていうのはあいれみだけか
まぁ焼酎は夕ご飯のときにいただいてあったまるので
その後、寝る前にあったかいハーブティでも飲みたいなと思い
今回あったまる飲み物を探してみました

暑い時期にやりやすい!食べたい気持ちを抑える方法

食べすぎはよくない 太ってしまう と思っていても
ついついついつい食べ過ぎてしまう
そんな意志の弱い自分に自己嫌悪
って落ち込んじゃう前に!
毎日毎日お世話になってる、胃 の仕組みを知って
食べたい気持ちを抑える手助けをしてもらおう!

夜遅くに帰ったとき おススメ夜食のポイントは?

夜9時以降に食べないほうがいい
ダイエットをしてると、耳が痛くなるくらいよく聞く言葉・・・
分かってますよぉ!
夜遅くの食事はカロリーを消費しにくい!
脂肪になりやすい!
でも・・・家に着いたら9時過ぎた って時は 食べちゃダメなの?

歯磨きダイエットのメロン味を試してみました

歯磨きダイエットってやったことありますか
お腹空いてないのになんか食べたい・・・
口寂しい・・・
ってときに、歯磨きをする
一度歯を磨くと、食べて又磨くのがめんどくさくなるから
「もう食べるのやーめた」ってなって
だらだら食べ過ぎを防ぐって方法です

食べたいストレスを抑えてくれるのは飴?それともガム?

1月も明日で終わり・・・
正月太り は、もう元に戻りましたか?
化粧品で有名な、ドクターシーラボ の会社が
WEB会員へのアンケートで、
「今年のお正月で 正月太り をしましたか?」の質問をしたところ
全体の77%が「正月太り をした」そうです

食べたい衝動を強力に抑えてくれるキャンディ

お正月休みに、お菓子食べまくってたら
すっかり口と脳が、お菓子のトリコ♪になってしまい
ちょっとお腹が空いただけで
口寂しい気持ちになって、
お菓子食べたい!衝動が抑えられない・・・

空腹感を抑える簡単ストレッチ

仕事中、お腹空いたなぁって、時計見たら
まだまだ食事の時間じゃぁない
まだまだ仕事が長引いて、お腹もどんどん空いたし
イライラしてしまってたら
飴玉やガムで
空腹感を紛らわす のにプラスして、
今日はちょっとの合間に、ちょっと体を動かして、
空腹感を抑えよう

食べたい衝動を抑えてくれる、カラダの部位2ヶ所

急に寒くなったから、慌ててオイルヒーターを出しました
あいれみは、乾燥肌&ドライアイで
エアコンで部屋を暖めると、体中がカッピカピに
渇いてきちゃうんです(涙)
オイルヒーターは、部屋があんまり乾燥しないので嬉しい
デメリットは・・・電気代めちゃアップ↑
冬は・・・寒さと電気代との戦いだぁ

仕事中に感じる空腹感を抑えたい

お仕事をしていて、夕方4~5時の間ってお腹空きませんか?
定時上がり出来たら、夕食までもう少し!って頑張れますが
まだまだ仕事が残ってると、この空腹感をなんとか紛らわしたい ものです。
ダイエット中の空腹を紛らわす食べ物で、
ガムなどが効果あるよぉって、紹介しましたが
口寂しくて、なにか食べたくなってしまったら
夕食時間はほとんど仕事中・・・の忙しいビジネスマンの方は
もっと腹の虫をおさまらせるための、副食みたいなおやつが欲しいですよね・・・

ストレスでやけ食いを抑えるお菓子

しっかり食事を済ませたのに、
その後、何か食べたくなってしまったことありませんか?
あいれみは昔、やけ食い をすることで、ストレスを解消した時期がありました
ちょっとイライラしてしまった事があって、お腹が空いたわけでもないのに
食べたくなったり、口寂しくなって
棚にあったお菓子一袋を開けたら止まらなくなって
結局、全部平らげてしまって自己嫌悪 ・・・
しかも、スナック菓子を食べたら甘いものが食べたくなってパクパクパク
甘いもの を食べたらしょっぱいものが欲しくなってエンドレス
この負のスパイラルを脱却するのに、あいれみが常備しているモノ・・・

ビール腹解消に、先に飲んでおきたいもの

ビール大好きな人って、
渇いたのどに、ぐびっと流し込むために
わざとビール飲むまで水分を控えたり、
喉をカラカラにしておいたり していませんか?
まずは のどの渇き を潤す為に、軽く1杯!が
恐ろしいことに、10秒で
ご飯1杯分のカロリー摂取ですね・・・

スナック菓子が食べたくなくなる、荒技

今日、買い物した人、終わりがけに、
なんとなく棚のスナック菓子を手に取って、カゴの中に入れませんでしたか?
いつもと、20~30円安い目玉商品になってて、
別に欲しくなかったのに、2個くらいまとめ買いしちゃいませんでしたか?

食欲を抑える香り

食欲を抑えてくれる香り、といえば、パチョリ ですね
パチョリ って、あまり聞かない名前ですが
森の香り、森林浴の香り といったアロマオイルに使われてるようです

ダイエットするのがイヤになった時

ラムネって、子供のころ食べたけどもう食べないよぉ
駄菓子じゃん ってあなた、このラムネを侮るなかれ

口寂しくて何か食べたくなってしまったら

口寂しくってついつい暴食してしまう前に、ポンっと口に入れたい
飴で、オススメが 

スナック菓子が食べたい! 時

じゃがりこ大好きです!
おいおい・・・ダイエットブログでスナック菓子のオススメは良くないんじゃぁない?!
なんて言葉が飛んできそうですが・・・


もともと、お菓子は大好きで、だから、いくら痩せるためとはいえ
もう全く食べられないんじゃぁ辛すぎる


食べたくなって、食べてしまっても、それですぐダイエット失敗
なんて、思わないで、食べすぎなきゃ、次の日太ってなきゃ
たまには、いいじゃん♪と、思うのです


スナック菓子が食べたくなった時、私がよく選ぶのが、
じゃがりこ なのです

食べたい衝動を抑える

空腹に負けて、ちょっとくらいならいいだろうと、お菓子に手を出す前に!
これで食べたい衝動を抑えましょう
ピーナッツ、アーモンド、くるみetc  これら、ナッツの力を借りましょう!
(ただ夜に食べるの注意!消化不良でのたうち回ることになります)

長く楽しめる飴

食後、なんとか腹八分に抑えて、ご馳走さまをした
しかしほんとはもっと食べたいんだぁぁぁぁ!
の欲求に負けそうなときは

