デトックスウォーターレシピなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

二日酔いを爽やかに解消!すっきり出来るデトックスウォーター

3月は、年末年始の次に、歓送迎会なんかが
多くて、飲み会の機会も多くなりますよね
つい飲みすぎた次の日は、
二日酔いで、頭もズキズキ
胃もたれで気持ち悪ぅ~い状態だったら
デトックスウォーター飲んで
すっきりしちゃいましょう!

鍋料理の〆に用意したい!簡単デトックスウォーター

まだまだ寒い冬真っ只中!
この時期の夜のご飯は、なんと言っても鍋!
野菜をいっぱい入れて、ほかほかとあったまったら
〆のお気に入りは何ですかぁ?
あいれみはですね、ここ2~3年は、うどん をご愛用中
ネギとみじん切りのしょうがを山盛り入れて
汁に溶け込んだ様々なエキスたちと共に!
ずずっ!ずずずっていけば
五臓六腑に染み渡りますのぉ
ですが結構次の日、お顔、むくんじゃったりしてません?

アンチエイジング効果は絶大!アーモンドミルクを手作りしました

女性に嬉しい、若返りのビタミン、ビタミンEや
貧血予防のビタミンB2たっぷり!
豆乳よりもヘルシーな飲み物、って
話題の、アーモンドミルク
スーパーなんかでもよく見かけるようになりましたね!
ですが、原材料表示をよくよーく見てみると・・・
糖分がたっぷり、余計な添加物も多かったりして
ダイエットに大敵な、ジュースに近かったりして・・・
なので、安心、安全に手作りしてみました!