ダイエット中でもお菓子食べたいなど、つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪



ぽりぽり食べながら梅雨時期のむくみ解消してくれるお菓子

半そででもいい!って位、暑いのと
羽織モノが欲しい!って思うよな肌寒い日と、
なんだか毎日気温がコロコロ変わると
体調が崩れやすい時期ですよね~
体温調節が大変になると
自律神経の働きも鈍り、
消化不良、胃腸の働きも悪くなり
むくみ を引き起こす大きな原因に!

ホワイトチョコのくちどけに似てる?!小腹を満たす、ココナッツバター

糖質制限ダイエットしてる、友達M子ちゃんから
なぁんか小腹空いちゃったら、これ食べてるよん♪
ってオススメされた、ココナッツバター
冷やしてお口の中でゆっくり溶かすと
なんとホワイトチョコの滑らかさに似てるらしい!
それは早速試してみなくては!

まだご飯までには時間あるのになんか食べたいとき、何食べたらいい?

ランチ食べてから、2~3時間過ぎてくると
そんなにお腹は空いてないんだけど
ちょっと甘いもの、つまみたくなっちゃいますよね~
午後くらいから仕事にも疲れてくるしね~
でもって、ちょっとくらいならいいかぁって
お菓子をちょこちょこ食べてると
量は少ないのに、しっかり脂肪になっちゃうんですよぉ

チョコを食べるとき、カカオポリフェノールより気にして欲しいこと

冬になると、チョコレートが食べたくなっちゃいますよね
濃厚な甘みのチョコレートを
ゆっくりお口で溶かしながら・・・
至極のときを感じてみたい・・・うっとり♪
しかも、チョコは、アンチエイジング効果の高い
ポリフェノールたっぷり!
しっかりカラダに良い事してもらうために
カカオ含有率、多いの選んでまあす!って方、多いんですけど
チョコレートにほとんど!っていっていいほど添加されてる添加物
乳化剤って、気になったことない?

デスクに置いておきたい!見た目におしゃれなアンチエイジングスイーツ♪

いつもながら、コンビニで、
なぁんか面白そうなモノないかなぁ~って
探してたら
ちょっと気になる、おしゃれなパッケージの箱、発見♪
あいれみって、お菓子買うとき
結構ビジュアル重視しちゃうんです(テヘ)
この箱、会社のデスクの上にポン!って置いてあったら
デキル女 って感じ、しません?!

ココロもカラダもほっこり和むコンビニスイーツ

コンビニでランチを買うついでに、
ちょっとしたスイーツ、買っちゃいますよね
日頃の自分へのご褒美に・・・
プチケーキや、シュークリーム、
選びたいとこですが・・・
高脂肪(T_T)高カロリー(T_T)
ちょい後ろめたさを感じつつ食べちゃってませんかぁ?
美味しくて、しかもカラダも喜ぶ
コンビニスイーツ、選びましょう!

セブンのフロマージュとローソンのチーズタルトはどちらがオススメ?

最近のコンビニスイーツの活躍には
ホントびっくり!コンビニなのに、めちゃうま!
あなどれないですよね~
あいれみは、個人的には、セブンイレブンフロマージュ
一番美味しい!と思ってマス
冬の濃厚フロマージュは最高!
この味に出会ってからは、街のケーキ屋さんに行く回数が激減しました・・・
春夏バージョンになってから、濃厚さが重いのか
ホワイトフロマージュ 、レモン入りで爽やかになってますね
ですが最近、ローソンの、ピュアチーズタルトが美味しい!との
情報キャッチ!
よっしゃ!食べ比べじゃぁ!

希少糖のヨーグルトスムージーのダイエット効果は?

電車に乗ってたら
仕事でガマンして、甘いものまでガマンですか?
飲めばいいじゃん♪
ヨーグルスタンドの宣伝みました
希少糖で1本87キロカロリー
って低カロリーに魅力だけど
そもそも、希少糖って、何?

お菓子食べたい!衝動をゆるやかに鎮めてくれる飴

さっき食べたのに!あぁ!なんか食べたい、お菓子食べたい
むしょーに食べたい!
って思ったとき、
あいれみは、キャンデーを口に放り込んで
この湧き出るストレスから
ちょっと時間を置いて冷静になろう って考えてます
けど・・・飴、なめてるのもどかしくて
ガリガリ食べちゃいませんか?

甘いもの好きな人がやりやすい!朝○○○○○ダイエット

ダイエット中、1番ガマンするのが、つらい食べ物 って
何ですか?
あいれみは、お菓子 かなぁ
パン、麺類も大好きなので
炭水化物もガマンすると、ストレス溜まっちゃいます・・・
じゃぁ、お菓子食べたい!甘いもの好きさんに
お菓子を、あるものに、置き換えダイエットはどう?

肌質改善効果あり!簡単コラーゲンゼリーの作り方

コラーゲンを食べると、お肌がプルプルになるんですか?
ってよく質問されるんですけど
実は、コラーゲンを食べても
胃の中に入って消化されればアミノ酸に分解され
他のたんぱく質の栄養と同じ・・・
体全体へ運ばれ血や肉の材料になるので、
肌だけ良い効果をもたらすことはない と言われてました
ところが!

年末年始のお正月太りを解消!デザート

年末年始は絶対!太る!
コートを着たとき、なんだか去年より窮屈になってませんか?
あっという間にぽっこりお腹・・・むっちむち下半身・・・
美味しいものいっぱい食べて、ぐだぐた過ごしたせいかなぁ
でも!そんなに食べ過ぎてなくても
結構カラダ動かしていても!
冬って太りやすいんです(涙)

ストレスを感じて甘いものが食べたくなったら

ストレスがあると、甘いものが食べたくなりますよね・・・
甘いもの は、緊張をゆるめる という
働きがあるので、ストレスを感じて
からだが緊張状態になると
自然に甘いものが食べたくなるんですね
でも、・・・・太りやすいですよね・・・

ファーストフードをダイエット中でも美味しく食べるコツ

安く、早く、手軽にランチを済ませられる、ファーストフード
カロリーも高く、ダイエット中には不向きな食べ物ですが
たまには思いっきり大口開けて頬張りたい!
太るかなぁなんて後ろめたい気持ちで食べるのは悲しい・・・
美味しく食べるコツを考えましょ♪

甘いものはやめられない!人の太りにくいスイーツの選び方

ダイエットするのに、出来れば避けたい食べ物・・・って言われたら
揚げ物か・・・スイーツ
脂肪分と糖分が合体した食べ物は
からだの中で体脂肪になりやすいといわれてます
そうなると・・・ケーキなんかのスイーツって、痩せるためには
あきらめなくちゃいけないの?

ダイエット中、お菓子を食べるときに気をつけたいこと

お菓子を食べることをやめずに
でも、痩せたい!ですよね・・・
あいれみは、甘いものだーいすきなうえに
新製品好きで、秋になると
ついお菓子コーナーをチェックしてしまい
試さずにはいられない・・・

ダイエット中、お菓子やデザートを食べたくなったら

太るのが怖いからって、朝ごはんから
低カロリー、低炭水化物ダイエットしてませんか?
朝ごはんから質素にしてしまうと
何だかその日一日やる気が起きないし(ちょっとヤケ?)
元気もなくなるし
結局昼ごはんを多めに食べてしまうので
あいれみは、朝からダイエットはしないのであります

腹もちがよく美味しい!特製ヨーグルトドリンク

あいれみの友達で、便秘仲間のよっちゃんが
めちゃうま!ハマるから作ってみて♪
とオススメされた、特製ヨーグルトドリンクを
ご紹介!
正に!腸やダイエットにいいことづくめの
満載スペシャルドリンクですぞ

ダイエット中の間食におススメな、種ありのアプリコット

ダイエット中の、お菓子食べたい!
なーんか口寂しい・・・ってときの救世主
前回は、アーモンドを紹介しましたが
詳しくはこちら↓
ダイエット中のお菓子食べたい!気持ちを紛らわしたい

美味しいアーモンドを検索中に、おもろいもん見つけてしまった!

ダイエット中の、お菓子食べたい!気持ちを紛らわしたい

ダイエット中は、普段の食事の量を減らしてしまい
好きなものを制限してしまうと
お腹の空く時間も早いし
物足りなくなって、ついお菓子を食べてしまう ってこと
ありませんか?
ただでさえ満たされない食生活に。大好きなお菓子まで
我慢することになったら
順調に痩せられればいいけど、思ったより成果でなかったら
うぎゃぁーもうやけ食いだぁ!

ダイエット中お菓子食べたくなったら何時に食べればいい?

あいれみは、お菓子大好きです
なので、ダイエット中でも、お菓子は食べます
甘いもの大好き、でも太りたくない 人が
よくやっちゃう落とし穴
あいれみも、昔はよくやって、失敗してたのですが

甘いものは、朝食べれば太らない 

は実は間違ってるんです!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ダイエットに適したお菓子って?

ダイエット中でも、お菓子食べたいですよね~
あいれみは、ダイエット中はいろいろストレスを感じるので
お菓子はそんなストレスをなくしてくれる救世主
お菓子を控える ではなく
ダイエット中でもこれくらいはお菓子食べよう!って思ってます
さて、ダイエットに適した、お菓子ってどんなのでしょうか・・・

ダイエット中の、お菓子食べたい!気持ちを抑える

あいれみの職場の同僚、ゆきちゃんが
「最近のマイブーム!
美味しくってお菓子食べたい気持ち抑えてくれるよ」
「ブログで紹介して!」ってオススメなのでご紹介♪

ノンフライだけど香ばしい、サクサクスナックでダイエット開始!

新年、明けましておめでとうございます!
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
あいれみは、毎年恒例、自家製おせちを持ち寄って
親戚一同集まっての、大宴会♪
ブログも更新せず、ダイエットの事はすっこぉーんって
忘れて暴飲暴食三昧な日々・・・

二の腕痩せを邪魔する乳製品

お風呂からあがって、冷たーいアイス食べるのって
幸せ~を感じるのは、あいれみだけ?(笑)
特に、濃厚なテイストの、ハーゲン〇ッツ はあいれみのお気に入り♪
期間限定なラムレーズン、クッキー&クリーム
昔は苦く感じた、抹茶も最近好きになってます
あら、ダイエットブログなのに美味しいアイス紹介しちゃってますが(汗)

ダイエットお助け野菜チップス

油で揚げたスナック菓子って、 
どうしてあんなに食べたくなってしまうのでしょう・・・
あの油の旨さと、適度な塩加減!
なんか魔法の粉がかかってるんじゃないかい?ってくらい
どんどん手が伸びてしまいます・・・
何か、このスナック菓子食べたい病を押さえてくれるお助けアイテムはないものか・・・

ダイエット中に食べたいお菓子

ダイエット中でも お菓子は食べたいですよね!
あいれみは、大好きなお菓子を我慢して、ストレス溜まって
お菓子のやけ食いを何度も繰り返してきたので、お菓子は我慢してません、
食べたい欲求が溜まらない程度に、3~4日に一度は口にしてます
今回は、「お煎餅を紹介します

食べるのに時間がかかるお菓子

大好きなお菓子を、ものすごい勢いで食べてしまい
あっという間になくなった
あぁ、今日も、お腹いっぱいになるまで、食べてしまって自己嫌悪


長く食べ続けても、なかなか減らない
そんなお菓子はないものか・・・


実は、あるんですよぉ・・・ふふふ♪

お菓子がやめられないけどダイエットしたい時

あいれみは、お菓子大好きです!
チョコポテチアイスケーキドーナツ・・・あぁキリがない(汗)
ダイエットをしてるときは、もちろん、↑このようなものは避けなきゃいけないんだろけど、
ガマンしてガマンして、でもちょっと食べちゃった後の反動→リバウンド(涙)
を数え切れないほど経験してからは、
食べずにストレス感じるより、うまく付き合おう!という考えに至りました(笑) 

