つらい、きつい、続かない方法では必ずリバウンドします、ストレスを感じることなく、ムリなく楽しみながら痩せよう♪

ダイエットを楽しめば、もっと楽に痩せられる へようこそ!

こんにちは! あいれみ の ダイエットブログ へ 訪問ありがとうございます!


今、まさにダイエットしてる途中ですか?
これから頑張って痩せるぞ!って気合十分な時期ですか?
やってきたけど、なかなか痩せなくって、もうやーめた ってなってませんか?


今までの生活スタイルを変え、体型を変えることは簡単なことではありません 
けれど、きつい、つらいと感じながらでは長続きせず、
結局リバウンドして今までの苦労が水の泡・・・ 
これからは、あいれみ と共にダイエットを楽しみながら、
ラクに痩せられる方法を見つけましょう!
最新記事はこちらから↓

顔の筋肉を鍛えるのに、効果的に動かしたいポイント

顔の筋肉って、全体の2割くらいしか
使えてないのです(T_T)
使ってない筋肉は、強張り、固く縮むので
肌はどんどん垂れてしま~う・・・
の筋肉鍛えるには
どうすりゃぁいいの~

自分の姿勢が猫背になっているのかどうなのか、今すぐ確かめる方法

パソコンやスマホが原因?!
前かがみで凝り固まってる姿勢が多い現代人・・・
さあ、今すぐに確かめてみよう
鎖骨と鎖骨の間に、指何本入りますか?

二日酔いを爽やかに解消!すっきり出来るデトックスウォーター

3月は、年末年始の次に、歓送迎会なんかが
多くて、飲み会の機会も多くなりますよね
つい飲みすぎた次の日は、
二日酔いで、頭もズキズキ
胃もたれで気持ち悪ぅ~い状態だったら
デトックスウォーター飲んで
すっきりしちゃいましょう!

リンパマッサージより効く!顔のむくみを解消する静脈マッサージ

小顔!になりたい!
顔のむくみ解消には、リンパマッサージですね
いらなくなった老廃物や、余分な水分は
リンパに流して排泄 ですが
実は、余分な水分や老廃物って
静脈 の中にも捨てられるんです
むむむ?静脈?リンパ?動脈?血管?
むくみ解消のキーマンは、どれなの?

寝る前にリラックスしたい!全身の筋肉を一度に緩める方法

ぐっすり眠れてますか?
ぐっすり深~く寝るためには
お布団の中で、リラックスしてることが重要
うんうん、気持ちよいお布団の中では
カラダの緊張も抜けてますよぉ
って思ってても、日々緊張しっぱなしの
ストレスフルな生活では
カラダの筋肉カッチカチで寝ちゃってるのでは?!

鍋料理の〆に用意したい!簡単デトックスウォーター

まだまだ寒い冬真っ只中!
この時期の夜のご飯は、なんと言っても鍋!
野菜をいっぱい入れて、ほかほかとあったまったら
〆のお気に入りは何ですかぁ?
あいれみはですね、ここ2~3年は、うどん をご愛用中
ネギとみじん切りのしょうがを山盛り入れて
汁に溶け込んだ様々なエキスたちと共に!
ずずっ!ずずずっていけば
五臓六腑に染み渡りますのぉ
ですが結構次の日、お顔、むくんじゃったりしてません?

ホワイトチョコのくちどけに似てる?!小腹を満たす、ココナッツバター

糖質制限ダイエットしてる、友達M子ちゃんから
なぁんか小腹空いちゃったら、これ食べてるよん♪
ってオススメされた、ココナッツバター
冷やしてお口の中でゆっくり溶かすと
なんとホワイトチョコの滑らかさに似てるらしい!
それは早速試してみなくては!